忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2009/08/29 (Sat)

もうすこしで8月が終わりますね。
空気というか雰囲気というか、
なんだかもう秋を感じる。

過ぎた時間が懐かしく惜しい。
振り返り、振り返り、
何回振り向いても今を生きてる。


くっさいうえに胡散臭い冒頭から始まったけど
まぁいいか(´ェ`)

思い出にはひたるけれど
子供のころに戻りたーいとは思わない(´_`)アルェー?





さてRS


ミンを呼び出して


シュトラのベンチに座ってました。
人が意外と通る。み、見られとるーーーなんて(笑

そばにいてくれてありがとう。

いろいろ話し込んで
愚痴ったりしていると
泣きたいのはこっちなのに
なぜか泣くのは常に相手のほう(笑

ぎゃぁああごめん なんて謝ってるうちに
自分の涙は一気に引く(笑
あ、あれー(´ェ`;)

_______________

今回は思っていたより
響のかけらだしに時間がかかってしまった。
ひたすらモリ3にこもってみたり、
あいてなかったらスワンプまでマラソンしてみたりとか。


まだつー(槍子)を動かしていたころに
塩8で拾って以来の、薬複合。
なかなかのお小遣いになった。


たしかこれ、
ミンが同じくモリ3で
これよりもっと高補正の
同じOPの指を拾ってたような(笑

まさか私にもくるとは思わなかったよorz

OPの%を足して118くらいだったので
118万くらいでだしたらすぐ売れてった気がします。
お小遣い(*´ェ`*)

____________

最近は時間が合わず、
あまりボス戦に参加できないでいるものの、
いけるときはいってます。

このあいだスワンプにいってきたときのこと。

終わったあとにテケさんから耳がきた。
どうやら現地にいたらしい。

さっそくいじめられたけどね(;´д`)


ひでぇorz

いじめられてんのか
心配されてんのかわからんorz




特集組むほどネタないです。

___________

そういや


モリ3でこんな珍品も拾った。

破壊かなぁ?と悩んだものの、
ルビさんが喜びそう、とか言われたので

ブロック用なのかねぇ?(゚ェ゚

結局あげました。
こんな天球拾ったの初めてかもしれん(笑

ブロック率21%・・・w

___________


りっこもzin狩場に行けないかなーなんて思って
モリ2の外周にいってきました。

まだ一週間経ってなくてRSが作れないので
金稼ぎできないかなー、なんて・・・w

毒闇狩りなので
迷惑にならないよう

ちゃんとすみっこにいきました!


アラクノ ワーム モータル
意外といけるいける('ω'*

モータルとってよかったです(´ω`)


数分後



まさかのSUでた(*゚д゚*)
普段はUすらあまりお目にかかれないので
これは嬉しかった。

この後宝箱あけたらテープシェーダーがでたり。

- - - - - - - - - -

今はRSを作り終わって
CP2回目もらってきました。
これについての記事は多分次くらい?

かけらを早く集め終わって
暇な期間ができたなら、また来てみようかな。

__________

1記事1絵計画、
検証記事とか携帯テスト投稿とかは省いて
企画して以降珍しくずっと続いてきました。

だがしかし今回はネタがねぇ。
どうしよう!

なんて思ってたら
ブリュさんが

2頭身悪魔かいてみて!

とか言ってたの思い出した。



こうなった。




じゃこのへんで。
ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|゚ェ゚)ぴゃ…
すぐ泣いちゃってごめんよ…orz
歳とってから涙腺ゆるいk(ry
同じような指拾うとか、運命っぽくね!
以心伝心テレパシってるやん(*´д`*)ハァハァ
2頭身悪魔かわいい…
いつものセクシーさとは違って萌えたw
ミン 2009/08/30(Sun)02:39:40 編集
(・ω・`
泣きたいときに泣けるのは
いいことだと思うけどね(´ェ`)
悪い意味になるようには使いたくないけど(笑

以心伝心はいいが、
どうせならお互い良品拾って喜びたいもんだな・・・(´д`;

2頭身は楽でいい(´ω`)
【2009/08/31 12:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]