忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2007/05/01 (Tue)

最近1ヶ月2倍の課金をしました。
目的のためには手段を選ばない、使い方を間違ってる気もします。
使うときも間違ってる気がします、こんにちは。Ⅱです。
あいかわらずくどく・長い自己紹介は勘弁してくださいね。
ノリです。

てことで必死こいて廃あげ?中です。
協力してくれてありがとうSさん(Kさん?)

予想外の内容の多さに、
記事を2つにわけます。

1つめ

参加してきちゃったBIS漢祭
狩りに疲れ、もう終わろうかなーなんて、
ジーマ君のGの公示を確認しようと古都にいたときです。
いつものごとくふと叫びを眺めると…

ダメルで例の祭が開催されているそうではないですか。

実はジーマ君を作った理由のひとつがコレだったため、
少々迷いましたが意を決し、
レッツ エバ!
ビッグアイを経てダメルへ。


ダメル到着。
すでにBISの影が。

なんだかすごかった
みんな服を脱ぎ、(同じ衣装で)
武器を捨て、
祈りましょう。なーむー(違
あぁまぶしい。

一人が天使になったのをいいことに皆天使に。
一人の天使が卵になったのをいいことに皆卵に。

・・・・・・・・うん、ごもっともだ。キモチワルシ

そして記念撮影。
さぁみんな前を向けw!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パシャッ。

人間てのは不思議なもんですね。
この場に長時間いたため、
だんだん群がる漢どもの気持ち悪さに目が慣れてしまったorz

個人的に、

さっきの撮影より今のがぜってぇワラワラしてて気持ち悪いだろう
という場面を撮影。
記念撮影より迫力あります。
そしてすごい勢いで回復されまくってますペットちゃん。

ついでにこっちも回復中。

今回はどこへ行こう?
話し合いの結果
・・・・・・・・・・・・・・
いざゆかん、モ リ ネ ル へ
※ルール・・・
   歩きで。走っちゃだめ。歩きで。

大行進。

侵入。
隣の砂漠はマップが見えない・ワープがあり大変でした。
群がる漢どもの妙な団結力により、
「迷ってる奴いないかー!?」
「コルしますよー」
「迷ってますw!」←自分
「どこだこれーw」
砂漠に漢の叫び声が響き渡っていましたね。
コルしてもらって無事に全員?たどりつきました。
そして中央へ。

ソロ狩りしてた剣士さん、ビックリです。

そして。

ボコれヴァンパイア!
たまたま隣で狩っていた剣士さん・ランサさんビックリです。
実はこの時点で敵のHPは半減しています。

さぁ倒して次の階へ!
剣士さん、お邪魔してごめんねー
サァ行くぞ!

入った瞬間の出来事です。
即死です。

壊滅です。
結論。
 BISが集まっても全滅はする。

その後また別のモンスターに手をだしてみたり、
とりあえず解散。
楽しかったb

今度は知人を誘って行こうかなんてアホなことも考え(略


さて続きはいつもどおりの記事にしましょう。


さーむさくるしい画面から離れましょう。
毎度、徒然でおもしろみもないですが
ぐだぐだ語らせていただきます。

デフヒで狩ってたとき。

(. .*)青ランサーっていくないですか。(凍ってるよ
個人的に好きになんですが。
しかし のろく なるのであまりくらいたくはないですね(何あまりって
ほとんど当たってないのはここだけの話。ゥワァン!

さて。
つー(ランサ)ですが、
ついにやらかしました。
☆星空の旅人☆のポイント戦に出陣せんがため、
一時帰Gしました。
ひとまず15日戻ってます。
(つーはもともと星空(↑Gの呼称)にいまして、ちとした事情で別のGにうつってました。)

さてさて。
29日はわがGの旧マスター、現元老。
プリたんの誕生日でした。
眠い眠い言うのを結構無理矢理引き止めてお祝いしました。
はっぴばーすでーぃ!
通称 太陽さん が(名前長いのです)花火用意。
例の「いつどこゲーム」の場所でうちあげてました。
(※前、マイネクロ・アチャ・WIZ・武道でやった言葉遊びです)

ひそかに、オフで2頭身の星空のGメン描いてるよーと告げる。
プリたんは熊使いだったイメージが強いため、
熊乗りテイマにしてるよー
なんて笑っていたところ

再現してくれました。
熊に異様な尻尾が生えて異形と化してるのもここだけの話。

ほどよーくゲームが重くなってきたころのリログ。

なんかランスがかっこよくなってる!?
ぶっちゃけこのデザインでもよかtt。
しかしイイなこれ・・・。

知人に協力してもらい、
狩りまくっていたところ、

こんなところで初Uゲット。
いいのか悪いのかわからんけどとりあえず保管。
てかこれ倒したの私じゃなかったような・・・。

また後日の話。
ついていって狩らせてもらってました。呪いB2。
(※適正外ですorz)
塩8でアイテム狩りしたときもそうでしたが、

ヴァンパイア相手だと異常にサイド・ダミーが発動する気がする。
気のせいかな?
(相手が多いほど発動するというのは体験上勝手にそうだと思ってるのですが・・・)
うっかり回避酔いしそうです。

あ、そうだ。初めて呪いB2で狩りはじめたとき、
(*゚∀゚)bサイドステップマスターしました。
次は何を鍛えていこうかなーと考えています。

さきほど話した誕生日。
プレゼント(?)を用意すべく、
金とフルヒを持ち、
カーペットを用意し、
砂漠へ出陣
攻略サイトやウィキのマップをにらめっこしながら、
カールトンさんを探していました。

移動用装備だったため速さに私がおいつかず・・・(爆
即死です。
何があったかって。
近道があるという座標をめざしていたのですが
ワープでとびまくりうまくいかず、
座標を気にしていたせいで目の前が見えていなかった。
すすーーーーっと進んでいたら、
サティロスさんと 重なって しまったのです。
激突。衝突。
容赦なくその細く、綺麗な脚に赤ダメで踏み潰されました。
1300↑くらいましたよorz

デスペナなんかにめげないぞっ。(誰だ
さぁ気をとりなおしてもう一度。(行ったのか
デフヒを通って行っているため、砂漠に入る前に位置記憶。
念を入れておきました。

同じようにうろうろし、
途中HPをがっつり削られながらもサイドで避け、
(これは感動した。よく避けたオレ!)
なんと偶然。

辿りついちゃったよ!
240万分の紋章品ゲットです。

さてジーマ君のGではGvが行われました。
楽しむことが目的だから^^
と言われてました。
個人的にものすごいトラウマのため、
まず最後まで戦場にいたいが目標でした(素

遭遇した瞬間ほぼ壊滅です。
だ、あれは、ね!
58のBISにどうしろと(逃げろよ
氷雨とメテオを重ねられたらorz
(重かったなーw)
実は相手のGに
つーでちょっと縁があった方を発見し、
びっくりした。縁って本当に繋がってるもんなんだね。

さてまたしても組まれてしまったGvですが、
Rさんと「2人じゃねw?」なんて話をしながらドキドキしていたところ、

4人。
相手も似たようなものだったのか、
完封負けはしませんでした。

さて、
その後突発的に?
久しぶりのギルハンが行われました。
経験値を調べ、
私が先に走って空いてるか確認し、
鉄鉱山B5のコロにタゲられたままGメンを待ちました。

10万↑とかもらえたりしてうますぎました。
眠くてきつかったですがねw

あー記事長かったorz
だらだらすんませんね

ではー。
この記事投稿しおわったらリンク追加します。
実はストーキングしてました(逃


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
漢モリネルツアー・・・行きたかったぜorz
F 2007/05/07(Mon)08:35:33 編集
無題
へーろーコメントありがとうF氏。
今度一緒に行こうや(笑
Ⅱ@管理人 2007/05/08(Tue)13:57:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]