忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2010/08/06 (Fri)



8月になりましたね。
暑い暑い(´д`)

公式ランキングに投票してくださった方、
ありがとうございました!
だらだら月10くらいの更新を
なんとかキープしている状態ですが
これからも応援してやってください(*´ェ`*)


SSは選んでいたけれども、
何かの絵を描くまで
更新したくないなーとさぼってたら
8月始まって一週間経ちそうだったので
無事、絵のネタも見つけて更新~(・ω・~

~~~

ギルホで。


並んでるのを見ると
なんとなくそのあとに並びたくなる。

このあともう2人来たんだけども
セリフが入っちゃってたからいいや

~~~

静駆に連れてってもらって
無事に塔秘密を卒業したびつ。
(ただのめんどくさがりですサーセンサーセンありがとう)


スウェブ9がTU効くので
ここでもポタだしにチャレンジ。

狩場さえあればあっさり出る感じかな。

静駆がスウェブ9に追いついてきたので
めんどくさがりを引っ張ってってもらってます。
ありがてぇ(´人`)


スウェブ9の秘密が実装されたとき、
私は適正のキャラがおらず、
話を聞くたびに
めんどくさそうだけど
なんか楽しそうだなー
なんて思ってました。

てことで実はスウェブ9の秘密は初めてでした。

最後でテマさんのペット大変だなぁ(´・ω・`)

~~~

Gvか攻城か忘れたけど
戦争が終わったあとのギルホ。


たまにノラサラさんに絡んでみる。



おおうわかってらっしゃr…







ワッカ「一周しておもしろいなw」


「´∀`)犬ー」
↓↑
「狼です」











戦争後だったから
多分汗臭いと思われる。


~~~

中部飽きたり
空いてなかったり。

かけらのために狩場を求めて



デフ洞窟のB2にきてみた。
お小遣いゲット。

滅多に人がこないのがいい・・・!


49個たまって、
残り1個が全然でないままインベが埋まったので
しぶしぶ帰還して

帰ってきてから
嫌な予感がしつつも
カラシを食わせたらラスト1個がでやがった。

こういうのよくある気がする。シクシクシク


~~~

ニコニコで
ブリトラのコンビニ の、手描きMAD?を見て
(本家は東方らしいけどスマブラが好きなのでこっち)

ふと思い立って
リアル落書き帳にガリガリ…

どこにどのキャラを出そうかなーって考えていった結果、

主役を槍子にしたら



無口なアルバイトが霊子になった。

画面とかポスターとか
公式サイトからひっぱってきちゃった。



(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
中華まん
ピザまんください^p^
地味ーずC 2010/08/06(Fri)13:44:12 編集
^-^;
150Mにしていいですか^-^;
【2010/08/09 22:12】
無題
むしろここで働かせてくれ
いり 2010/08/06(Fri)20:03:14 編集
えー
きっと、この顔で散々罵ってもらえるよ
【2010/08/09 22:12】
無題
肉まんってHPとCPいくら回復すんだろ
地味ーズA 2010/08/07(Sat)04:10:04 編集
んー
おいしいだけだと思う!
【2010/08/09 22:13】
この子を笑わせるために俺は生まれてきたんだ
とか言ってストーカーしたい
さんた 2010/08/07(Sat)10:47:59 編集
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)・・・へ・・・へんたい!

おまわりさーん
【2010/08/09 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]