忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2011/02/10 (Thu)



2月3日にはSSを選び終えていたのに
なんか記事に載せるの描きたいなーと思っていたら
時間が経ってしまったワーォ

投票してくださった方々、どうもありがとうございました!
更新ペースはたぶんかわらないと思うので
まったりやっていきます。

気張ったら空回りするリテさんですこんにちは。


~~~

金稼ぎへえんやこら。
多分一番相性がいいんじゃないかなーと
勝手に思ってるモリ1内周。


初めて全異常DX拾ったら指じゃなかったよ!
(指が拾える狩場にいたのにorz)
補正はいっちょまえなのに・・・指じゃない・・・

と、ギルチャでぼやいたら

売れるとのこと。

(*'д'*)ワーォ!


いい感じの貯金ができました(´ェ`*

~~~

秘密に行ったり、
ふと町でカーソル合わせてみて
ビブロスの紋章つけた人にあたったとき。

なつかしくなったので耳してみた。


みーん('ω')ノ






気持ち悪い出方だなおい


いることを確認したのでホールに遊びにいってみた。


わりと知ってる人ばっかでよかった(´ω`)おひさしぶりでーす



歓迎・・・?


~~~

見たことない名前がギルチャにあった。


誰だこれ





ログ見たらわかるので







放置したら泣かれた


だってポタだし放置するとこだったんだも・・・


~~~

今月は1記事1絵やりたいなーと思ったりして
イメージが思い浮かばないうち放置しちゃってたんですが


クエ品集めるときとかって

「クエ品がうまく採取できませんでした」

ってかんじのがある。
100%ドロップじゃないやつ。

粉々になっちゃったーとか。


神秘の洞窟クエ(B1)をやってるときにふと思った。
リテさんバインドで狩ってたんだけども


クエ品ゲットできないってこういうことなんだろうか

ずったずたのめっためたにしちゃうとか。


~~~

絵のネタが思い浮かんだら多分次の更新。

(´ェ`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]