忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2007/04/15 (Sun)

あーどうも、ちょっとぶりです。Ⅱです。
ネタ探しをしていたところ、
予想外にネタが少なかったためぱっぱかいきましょうか。

①友人Rのレベル上げ

F氏死亡。
R、座る。
うらやましいぞ武d

②呪いの墓へ。
や、レベル秘密してる私ですが
そんなレベルじゃありませんよ!
知人M氏がわがままを聞いてくださって、
ソロにつれてってもらえました。
うん・・・・、

4匹沸きのところを使っていました。
お互い何度も死にかけましたが楽しかったです。
熱かったね!!

破壊的なダメージとともに撲殺されていくネクロたち。
すごい光景でした。


じつーは、
休みの日だし、「次の日が休みの夜」だったんで、
有名な狩場っていうのは混んでるだろうと、行かなかったんです。
しかし
何をキチガイおこしたのか
一度終了したRSを起動。
(1時半過ぎ)
狩場へGO!→予約ヽ(*´∀`)ノ1番ゲット
いくらか待っていると、順番がやってきまして・・・
・・・・・・・
えっと、えっとね
寝てませnゲフン
あの状況はおいしすぎて抜けられなかったよ!
そのままうっかりのめりこんで気づいたら外が白かったよ!
そ結局起きてましたとさ。
あ、でも
流石に疲れるので、
実は2時間ほど寝ッ転がりました。
睡眠不足で寒くて仕方がなかったからです(笑
今じゃ全快(死

んー
そんなとこかな

あ、そうだもひとつ。
呪いで熱い狩りをしていたところ、
とある知り合いから耳が。
「もう呪いLv!?」
「違うよーw!」
「ついてきただけさね」
そして耳とぎれる。
そんとき一緒にいたM氏、「BISさんがくるー」と言う。
へーどうなんだろうと思って・・・
………
やってきたBISさんはもんのすご見覚えがあった。
古い記事になりますが、
「オレを初めて赤目秘密につれてってくれた鍵さん」がいること、
知ってますかな?
その鍵さんとはたまに連絡をとっていたのですが、
メイン(?)がBISさんで、名前も知っていたんですねこれ。
まさにその人がくるなんて誰が思うよ。
そうなんですM氏の知り合いのBISとして
その人は偶然オレらんとこに来たんですね。
向こうはオレとM氏が知り合いだということを知らなかったもよう。
M氏はオレとそのBISさんが知り合いだということを知らなかったもよう。
おもしろい偶然でした。
ま、呪いにいるオレに会いにきた理由が
「倒れてる姿を見にきたー」
なんて……こんちきしょーw!

んー
おもしろい話だったのにうまくまとめられんなぁ。
すんませーん

ではでは

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]