忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2009/08/24 (Mon)

数日経てば
案外アンニュイ現象にも慣れるものですね。

@アンニュイ現象@(友いわく)
夏の喧騒がなくなってきて
秋の涼しい風がふくようになると
なんとなーーく寂しいような切ないような感覚になるアレ。

を、勝手にそう呼んでます(´ェ`)

慣れるだけなんだけどね。
ぬぐえるわけじゃないんです。




さてRS


海舟のホール。
Gv後だったかなぁ。


なんか死んでた。
後ろにいるのはあやべる氏。
見えてないようなので
これもホール1特有の残像(?)みたいなもののようだ。

この数分前のちょっと別の場所、
別のギルメン様には
死んでるBISが見えてたらしい。

なぜ見えるたびに死んでたんだか(´ェ`)

______________

ネズミ部屋にこもるようになったリテ。


かけらの調子がよかった気がする。
いいもんでないかなーなんて期待しながら、
心臓がわんさかでます。
(*´ェ`*)

出すぎて倉庫に詰め込めない分は
売ってお小遣いになりました。ヽ(゚∀゚)ノ

2日ネズミ部屋にこもっただけで
かけら集まった気がする。
なんだかペースが早くて嬉しいです。

運800、なんかでるといいなぁ。
____________

前回の記事でだしたとおり、
リテが再ふりしました。

ステ、スキル両方です。

・マスってなかったレクをマスってみた。
・モータルとってみた(マスではない)
・全然ふってなかった運にいくらかふってみた。
・健康がちょこーーっとだけおちた。
・知識がびみょーーーにあがった。

ステは 微調整 みたいな感じになりましたね。
スキルはわりといじくってたり。

______________

↑のほうで
あまった心臓を売ってお小遣いに~
と言いましたが、
補充する形でぽんぽん売ってしまいたかったので・・・


露店クエ(5まで?)やってきました。

アリアンで受けるのをやってたとき。


荒くれ者の中に可愛いやつを見つけた。

___________

JBに留学?にきた方が数人。


輪になってアピール?タイム!

GMさんから始まって、
なぽさんにうつって・・・




まわりまわって






オレにきやがった
なんでやねん。



うるさい奴ですが
よろしくお願いします(´ェ`)

____________



こいつ成功しません。

そろそろ5連敗くらい?
呪われてんじゃねーのかこの腰…。


リテのかけら集めがやたら早く終わって余裕ができたので、
響で再構成に行って

今は響でかけら集め中。

は、早く終わらせてしまいたいよコレ・・・(´д`;



ノシ







ギルホ入り口あたりのテーブル。
あのへんをイメージ。

よくミンがあそこにいて、
私もそこに座ってべらべらおしゃべりしていたもんだ。

いつも
くだらん愚痴悩み、きいてくれてありがとう。


ふと浮かんだので描いてみた。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(*゚ー゚)
頑張ってるなー
またリテちゃ悪魔の狩りを見に行きたいわw
腰、早く成功するといいね(´・ω・`)

いつもテーブル付近で寄り添って喋ってたやんな。
懐かしい…(*´д`*)ハァハァ
こっちこそいつも話聞いてくれてありがとね!
あのお喋りの時間、本当に楽しかったよ(*´∀`*)
ギルホ警備員 2009/08/25(Tue)07:43:43 編集
('ω'
腰が呪われてる気がしてしかたありません(´ω`)

私もいつも一緒にケラケラべらべらおしゃべりしまくって
たのしかった(-ω-)
ほんとに泣いたり笑ったりしたもんだ。
またそのうち密談(?)すっか(笑
【2009/08/26 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]