忍者ブログ
2007/12/06 (Thu)

まだまだ喉飴が手放せません。
謎の喉痛(なにそれ)になやまされてます、こんにちは。
つーです。


クールのギルメンの一人、ヴェイン 君が300になって数日後のギルチャ。
こんとき私はリテでインしてました。


でもヴェイン君はヴェインとは呼びません。

席悶です。
・・・・・と、知らないギルメンに教えると

やたらテンション高く怒られます。


ちなみに由来は、
もともとクールにいた彼の知り合いが、彼を せきも と呼ぶわけです。
ですがなんだか呼び捨てができない私が(毎度のごとく元凶はこいつ)
せきも・・・せきも・・・
せきもん?

席悶!!!

ということで勝手に席悶と呼んでます。
変換すらめんどいときはせきもんとか。

そして始まった名前トーク。

批判の嵐。
本人もつっこむの大変そうです。

もはや見た目がそうらしいです。

そしてなぜか席悶のリアル体型(?)の話になり

まっちょがロンゲで髪くるくる巻き(このへんが「まっきまき」)にしててかちゅーしゃを・・・
それが席悶らしい?
※「ろんげでまっきまき」はこの前日の会話から派生しています。

どうやらBIS並にまっちょとの疑惑。

そして結論。
(彼は卓球をやっているらしいので)
ちなみに本当は坊主らしい。

そしてこのすさまじい勢いで流れて行くギルチャと
そのノリに耐えられなかったのか

何やってんあんた(爆

ギルチャは爆笑の元。


モリネルの外周があいておらず、
サティロス・ウェアゴート・おじーちゃん(ぁ)がいるところがあいていたので、
母上に手伝ってもらうことにしました。
(補助ないと骨っこはスタンを見事にくらいます。動けません)
指や職鎧や、笛もおちるので

運比0.9笛でねーかなー
婚約でねーかなー
透明でねーかなー
バディとかでねーかなー


欲望丸出しでした。
そして
もくもくと狩ってろくな10万品すらおちず、
忘れかけていたとき

おちたー(゚ロ゚
おちたー(゚ロ゚(゚ロ゚
ぎゃーす(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚
私のイベントリにとびこんできました。

売れたらやまわけしよう!と言ったら
オレは透明でたら拾うからいいよwwwなんて
そのままオレのものにしてくれた母上、ありがとう。
透明でたらあげたいけど でねぇの(ノД`)

相場おちまくってるみたいですが、
7654万3210Gという珍妙な値段でだしたら売れました(笑
(80Mじゃ売れなかったんです)

・・・・・職鎧か・・・・
飛虎おちねーかな!!!
とか夢見てみる。(´_`

しかしそれより婚約おとしてみたいですね。
黒テイマにこだわって名手だとか着ないので(死
他んとこでスキルほしいな・・・

露店放置するーとひーに宣言したあとだったのですが。
飯を食ってる途中、ふとのぞきこんでみたら・・・

なんだかすごい勢いで呼ばれてました。

おっはーじゃねぇwwwww

物資移動のお手伝いでしたとさ。



絵が描きたいのに描けない状態に
予想以上に悶々。
そのうち落書きに物増やすかも。


ノシ







PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
初コメントなりー。
ほんとに俺ネタにされてら('A`)
まぁ嬉しいんやら悲しいんやらで大変だぬ(´・ω・)
まぁこれからもチョイチョイ見にくると思うから更新できるだけ早くがむばれー。
ヴェイン 2007/12/06(Thu)23:28:18 編集
へいらっしゃい
ネタにしちゃったよ(・_・

更新はやくーっていわれても
そんなにネタあるわけじゃないから
めんどいのよー(ぁ
|ミ
Ⅱ@管理人 2007/12/07(Fri)15:45:39 編集
|´д`)チラッ
なるほど~
リテちゃが「せきもん」って呼んでるワケが、
やっとわかった!(●゚ェ゚))コクコク
バディおめでとんとん♪
ミア落ちないかなぁ(ぁw
ミン(・∀・) 2007/12/09(Sun)00:57:14 編集
クワァッ(゚Д゚|
呼び始めると癖になるよ(ぇ

もっと高く売れるときに落としたかったわー。
まぁいいんだけど(笑
みあ・・・か
ま ん が い ち
落ちたとしても普通に売りそうだ´ω`)
Ⅱ@管理人 2007/12/09(Sun)02:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]