忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2006/12/28 (Thu)

リンクしてもらったあとに
予想外の人数が訪れいたることに驚愕、
同時にやっちまった感がおしよせたⅡです。

アクセス解析をミスって
これ多すぎだよいらないぶん消そうと思ったら
使っていた解析まで消してしまってあーやらかした。
新しいの作った。
なんて馬鹿やったんだ自分・・・!

今日は一人、
毎度のように研究所の隅っこにいました。
ここにいるとたまに話しかけてくださる方がいます。
ありがたや。

今日相手をしてもらった方。
場所が場所だけに
プロチックな方が多いわ多いわ
専門用語が飛び交うわ
習うより慣れろで覚えている気がする。
あ、でも
話しかけてくださるのが親切な方ばかりなので(ありがてぇ)
「わからん」と言えばちゃんと教えてくださる。
今更ながら
始めてから1ヶ月経ってないんだなーということに気づいた。
超初心者ですよ。
キャラ育てるよりも
(専門用語とか)頭育てろってな。

約束を果たすべく
レベルをあげずにスキルポイントだけ稼げないかしら
他の人はまず考えないであろうことを考えながら
研究所のすみっこで生きています。
うまくいきません(そりゃそうだ


今日の落書き___

スキャンするつもりの漫画にペンいれ完了。
昨日の絵が含まれている漫画もペンいれ完了。
明後日からやっと休みに入る。
表面上冬休みなんですが補習あるんで休みじゃないんです。
29~やっとちょっとだけ休みに・・・!
スキャナ使う暇ができたらちゃんとアップしたい。
落書きを置くと言っていますが、
管理人に、芸術のセンスはないので、あしからず。
というかごめんなさい(苦
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]