忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2007/02/26 (Mon)

日にち感覚が滅茶苦茶狂っておりますこんばんは。

ネタっつーネタがないんで
最近の出来事を。

Aさんの知り合いのKさん。
私がいろいろ(間接的に)入れ知恵した(爆)物理ランサさん。
その方も含め3人で狩りをしていました。
中途半端にしてしまったⅡと比べてしまってついつい悲しくなるのでした。

最初はポタだししようぜ!ということで
Aさんと二人で廃坑にいたのですが、
途中でKさんも参加。
話を聞いて間接的におせっかいしてただけなので(死
直接会ったのは初めてでした。
偶然出会ったとき、
直感であ、この人かと思ったのはここだけの話。

1人の(ポタ)2つ目は難しいのでしょうか。
なかなかでないというかまったくでなくて
挙句の果てにそのままやってたら
廃坑B4でレベルアップなんてことをしでかしそうだったため
レベルアップがここは悲しすぎる!という勝手な提案で
二人を引き連れて…って言ったら失礼だな
お供してもらって
妖精森に行ってました。

しかしいつもの場所が 釣りに使われていたので
別の場所を探してエンヤコラーしていたのですが
うまい具合に刺客が2匹沸くところを見つけまして、
3人で居座ってました。

あとでSS見直して自分で驚いたんですが。
普段の私はこんなんじゃありません
ネタです撮影用です信じてください。

何に驚いたかって
ぅわぁ本当にうなってるよ
・・・です。

あ、ちゃんと無事にここでレベルアップを遂げました。
4●レベル相手にレベルアップしても悲しすぎます。


ここからは、あ、ブログかかねばーと思い立ち、
撮影してた覚えがあるので
今日(26日)の記録です。

いつもアルパスB3で狩ってたりするから、
今日は冒険してみようと思い立ち、
旅に旅だって
来てみたのが

ここ。
なんかこの風景が気に入った。
なぜかときめく。

てことで今ゲーム放置してこれ打ってるんですが
この中のスナッチャーがいるところのすみっこで
寝てます(死


こっからは秘密ダンジョンの記録。

前回Aさんと二人で行ったときは
失敗してしまったのですよ。
リベンジをかねて行こうか!という話で
今度は装備とかいろいろそろえて
行ったんです。

毎度この方そうなんですが
やはり某氏を髣髴とさせるというか
なんだろうねこのテンションv

倒すのめんどいから閉じ込められんかなぁ?
というなんとも情けない提案にのってくれたAさん。
てことで

こんなんやってました。
なんかもうすんません?

この作業が実はかなり手間取ったので(不器用
あとは普通にボコりましたとさ。

なんとまぁ。
支援なしでクリアしましたぜ!
(両方火力やもん)
Aさんは自力で属性攻撃をつけてるマシンさん。
オレは武道。
オフィサーグなんかはそりゃーとんでもない時間がかかりましたが
倒せてしまった。
前回渡し損ねていた油を足しにしてもらいました。
見たまんまマシンの威力が上がっていてビビった。

・・・オフィサーグを倒していたら
すみっこにいた幹部が近寄ってきまして。
オレタゲられて(死
オフィサーグに集中
 →後ろから べきょっ
  →あだっ
   →でもオフィサーグ倒さねぇとやべぇ!
    →無視
     →べキョッ
      →いでぇえぇ!
オフィサーグ倒せたー!とよろこぶ間もなく
即三連回し蹴りをかましましたとさ。

親しい人と一緒に行きたいv
(そのうち1人が鍵である場合に限り)
ってのができるとちゃんと証明(?)しましたが
純火力?だとおそろしく長期戦になるので
お勧めはしません。

んでもって私がとっておいたポタで
今度はDさんと秘密へGO!
順番待ちかなーなんて
押したら入っちゃったYO
スタートです!

この方マップLv2をとったらしくて(資格
ここのマップが見えてたそうです。
う、うらやましい!

今回はわぁおそろいねvってツーショット。

青仲間ほら「おそろい」v(プレイヤーキャラじゃないのかよ)
本人よろこんでた気がします。
え、いや私は青くなりませんよ!
タゲられることありませんから!!(情けない

そしてDさん何を思ったのか…

「え、それつれていくの?」
「うん」
ちまちまダメージを削られていくDさんを見ていると
なんだか悲しくなりました(笑
こっちの攻撃スルーされるのにねv!

Dさんとの秘密を終わらせるべく
クリアゲート(?)まで走っている間
彼の後ろには
腰をおさえて体をうねうねさせて歩きながら私達のスピード(走)についてくるハンナさんと
サクーンサクーンとなんともいえないダメージできりかかってくる傭兵さんが

いましたとさ。
残り60秒ーなんていわれたときも
彼はサクサクきられてました。


っと記録はこれくらいかな…

もっといろいろSSは撮っているんですが
ボツになるか
個人観賞用になったりしてます。

ではでは。
あぁ明日出校日だよ…

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
わぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
見事に私の高笑いが激写されてる!(笑)
2人の秘密楽しかったねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度は廃坑で行きましょうか(マテ

できれば個人観賞用のSSが見たいな(・∀・)ニヤニヤ
NさんもといAさん 2007/02/27(Tue)03:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]