忍者ブログ
2010/07/29 (Thu)



茶の間の地味ーズが好評で
かなり嬉しいリテさんでした。

テレビにも気づいてもらえてよかったよかった。

~~~

前回の記事で後回しにした
「トランドセル」


ギルチャで年齢の話になった。
実年齢のことか精神年齢のことかは
定かじゃないけれど









てことで




トランドセルしょってもらいました。
トランセル+ランドセル=トランドセル


トランセルが何気に難しくて困った。


字が思ったようにはまらなくて
「ぬーす」って何回も描いてたら
「ぬ」がゲシュタルト崩壊してきて
これはこれで大変だった…


~~~















飛ばないのー?飛ばないのー?と
キラキラした目で見つめられまくった気がするけど

リテさん、ぶーんは打てません。

顔文字の登録とかは一切、してません…


~~~

GDのB3についていったとき。



ダンジョン内で落ちた天使3十字を
タダでもらえた…(゚∀゚

十字架がでる狩場にいるときは
いつか拾おうとひそかに狙っていたので
ラッキー(´∀`)

ニャスありがとう!

~~~

シャレさんに依頼?されていた

攻殻の素子さんコスの霊子

を、描いてみた。


こうなった。
衣装がいろいろあったけど
目についたのでこれで。


私の不注意で
これをここから進めることができなくなりましたorz
ちょろっと陰つけたりとか
鎌もたせようとしてたのに…!
シャレさんごめん・・・!

orz


おまけ。


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
霊子
イイイイイイ (';')
洒落P 2010/07/30(Fri)01:06:39 編集
(';')
('.')アリガトーウ
そしてごめんよ!不注意で影つけれずにウワアア
【2010/08/06 09:53】
ぶーん
ひこーき!

霊子はなんつー格好をしているんだか(´゚ω゚`)
ろぜん 2010/07/30(Fri)02:22:22 編集
ぶーん
そういう衣装だからしょうがない(´・ω・`)
【2010/08/06 09:53】
け、けしかrん!
白スク水に上着…!!!
けしからん!じつにけしからん!

いいぞもっとやれ
くろと 2010/07/30(Fri)12:11:49 編集
いあいあ
スク水ではない(はずな)んだけど…

もうやらん(´ω`)
【2010/08/06 09:54】
無題
攻殻機動隊を知ってるのが以外(゚д゚)?!
ゆう。 2010/08/02(Mon)01:25:30 編集
(´ω`)フフフ
ちょろっと見た程度だけど…

素子さんキュン(´ェ`*
【2010/08/06 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]