忍者ブログ
2007/01/05 (Fri)

いっそ2日分まとめて書くことにしましたこんばんは。
再び仏間生活が始まりそうですⅡです。
(※仏間生活=私室ではなく、仏間にこもって勉強。布団もここに敷く。
  パソいじって仏間に行って勉強して寝て起きたら補習行って・・・ のサイクル)

ブログのズレがなおせそうにないので2日分書いて無理やりなおそう。

●1月3日●

この日もテイマさんにつきそってもらって
シフ君のレベル上げしてました。
そしたら、ランサのときの初日にお世話になったWIZさんにばったり遭遇。
いいかげん自分の反射神経(見つけた瞬間即エンターキーを押してた)に呆れる。
いらないときばっかいいんだからねコレ。

あれよあれよという間に場所が変わり人数が増え、
とんでもないメンツでレベル上げになってました。
軽く3回は死にましたが。
ご、ごめんなさーい!!
ほっといたらスキルポイントが6●になってて、
ちょっとずつふってふって。(赤目用に)
忙しくなったのでほっといたら12●とかになっててあせった。
すっげーたまってたよ。

最終的に残ったのがBISさん テイマさん 戦士君、私。
戦士君って打とうとするといつも戦死ってでるんだよ。

あるとき戦士君がROMりまして、
わざわざ背中を向けていったのを私たちは見逃さなかった。
最初はBISさんが近づいていき…

お、おしとやか!<①
このあとお姫様抱っこにつながる。
そこへ私(シフ)も参戦。
(※シフは言いやすいから「シフ」と言ってるだけで、私は武道家です)
それが②以降。
隠しながらエロ本読んでるみたいだねーがテーマ。
③はBISさんの発言。素敵。
ちゃっかり目をそらすテイマさん。何を今更!(笑

その後戦士君復活。
何がどうなったか、
とりあえず雰囲気的にBISさんを「奥様」と呼んでいたのですが
別の方に使われている呼び方らしく、駄目といわれたので「マダム」と呼んでいました。
(私が勝手に)
しかしどうもそれじゃ納得できなくなった私。
ふと浮かんだのが④。
ひらめいた瞬間これしかねぇ!と思った。
奥方様!

このあとは
BISさんがランサをひっぱりだし、
戦士君をいじめ(?)まくってました。
ここからこのランサ様をおねーさまと呼びます。
どうにもまとめにくいSSだったので口頭・・・いや文頭で。
おねーさま「何エロ本なんてよんでるの!」
当然ROMってた戦士君は知らないのですが、
容赦なく責め・・・じゃない攻めは続きます。
最終的に戦士君があやまって終わりました。
素敵なへたれっぷり。

●1月4日●

本日の補習はセンターと同じ時間割でやってみようという試み。
今日はセンター初日と同じようにやってました。
帰ってきたのが7時前。

飯食ってRSにイン。
研究所の隅っこで(またか)倒しては沸く2匹をバシバシ蹴ってました。
(武道家ですもん)
途中、人が2匹相手してるのにいきなりわりこんできて
エンチャかけられてる状態で即倒してそのままどっか行きやがった奴に
うっかり殺意を覚えました。
(人・・・と言ってますが「人が●●してるときにー!」という意味で「人」=私)
250(黄)、350(赤)近く入る経験値を40と50くらいまで減らされました。
今はとにかくレベル上げに専念してる身なので、
うっかり殺意。うっかりうっかり。
ちなみにそやつ、私がランサやってたとき(今はレベルあげないようにお休み中)
見たことがある名前だったので
なんとなくで覚えてた奴が本気で焼きつきました。
いいけどね。
私の場所ってわけじゃないから倒すのはいいっつか当然なんだけどさ、
人が 目の前で 2匹とも ばっしばっし 蹴ってただろう がっ!!
んもう。

しかしあいかわらず研究所内のBIS鍵エンチャコールはすごい。
嫌味といわんばかりに武道家アピール・・・や、してませんけど。
シフの攻撃スキルを一切あげてないので武道家じゃなければ死にます。
しかしね
予想はしてたけどさ
この姿でいるとめっちゃ期待される
ボコってたのを見て、「はいりませんか?」と誘われ(適正外ですと断った。申し訳ない。
チラチラのぞく奴はいる。
いきなり耳打ちまでかまされて心臓が止まるかと。
「鍵できますか」って目の前にいる私はめっちゃ武道家ですがな!!
適正外だと断ったけどね。

3日の段階で、とんでもなくポイントがたまったため、
途中の段階で既に赤目の鍵レベルはクリアしました。
あとは武道家スキルに専念してあげていけば火力もかねられます。イヒッ
まだレベル低いからポイントもバシバシたまる時期。

適正までには11レベル足りません・・・v

あした(5日)はセンター2日目と同じ時間割なのですが、
科目数の関係で私は3時ごろには帰れます。
や、やったね!
このあと日本史やって、
明日も日本史やればノートおいつけるかも・・・!
(授業数減っちゃって終わってないんです教科書。
 教科書に線ひっぱるだけの授業でたたきこんでます。あとでノートまとめて。)
RSもやりたい。
レベルあげ・・・!

あ、実はですね。
今日はずっと一人でした。
・・・・だ、だってね
あのタイミングで
あのラブラブな会話に
入っていけるわけねーじゃねぇか!!
見せつけられたというか惚気られたというかそんな気分。


本日、時間があまったときにざかざか描いたもの。
鉛筆。(だってシャーペン使えないんですもん)
汚くてすんませんねぇ。
これで年賀・・・・っぽく、・・・・あ、あけおめー・・・

見えずともランサといいはります。
てきとーに書いたせいで字まで汚い。(もとからだ)
すんませぬ。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]