忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2008/02/05 (Tue)

しっっっばらく間をあけてしまいました、こんちは。
バナーを作って、公式のランキングに変更を申請したら
新規として登録されなおすんですね、あれって。
一気に順位あがっててちょっと焦りました。
ろくに更新もせずそう簡単に絵が増えるところでもないのに…。
もうしわけなさとありがたさでいっぱいです。
どうも、つーですorz

最近はウィズのLaxie・・・
らきしえ です。
らきしをがっつり廃上げ中~
まだ支援極です。
チリも水鉄砲もメテオもありません(´▽`;

エンチャマスったのでマスクエを受けてみることに。
一人で。

数匹やって蟹はゲット。
もちろん、
ファイアーボルトでちみちみやりましたよ、はい。
ボンボン打ってました。
きっと中身はおいしい具合になってると思うんですが
なんで体液だして倒れるねん。

そんでもって
セミボスのあやつ。
あやつと

激戦を繰り広げましt
あい、すみませ。
これでもこっちは必死でした。

しかもこいつがなかなかアップさせてくれない!!!
かなりかかりました。
結構数倒したんじゃなかろうか・・・
それなりにおいしかったけれども。

でもってやっとこクリア。
無事にマス補正をゲットです。

そんでもって

らきし、コロデビューしてみました。
響のお下がりで大家首(とってあった)
をつけれるようになるまでコロにはいかん!!
つけれるようになったので行ってみた。
つーでザクザク
ネクロでガツガツ
響でもパコパコ
どっちかってと攻撃に徹してる私が
まったくといっていいほど攻撃ができない
支援に徹する・・・
エンチャがきれないか、
ちゃんとダブルチャージングしてからかけてるか
付加は大丈夫なんかな、とか
すんごい心配しながら見てました。
付加に文句言われなくてよかったです´_`)
健康とか力ふってるんで、知識極じゃないんです。

さて、
フォーリンのポタだしにいそしんでいた響ですが。
すみっこでちみちみモンスターを狩りつつ
(狩りきれてなさそうな隅っこの)

寝ながらだしましt
やったーでたぞおおおおらぁあああ!!
って
喜びつつも
この後しばらく起きれませんでした。

コロにこもったり廃坑秘密にいってると、
らきしが無事100突破です。
ひー(のネクロ)の手伝いで、カスタクエに挑戦。
お坊ちゃまに話しかけてみました。

いや、泣きすぎだろう。

今までのキャラの中で一番時間がかかりましたが、
なんとかカスタクエもクリア。
(1匹目でつっかかって大変だった・・・)
その日に限って混んでました´_`)

さて
ウィズスキルのブローチがほしいじぇ!
とかゆーてた気がしなくもないんですが

買ってみた。
+3のブローチがほしい今日このごろ。

ながーーーーーーーーーーらく、
放置していた
リテの 悪魔スキルのマスクエ。
めんどいって噂なので手をつけてなかったんですね。
まぁ、いい加減やらないとなー・・・と

・・・・・・・・・・。

受けてみました。

デビルスカラーの指輪とやらを
50個集めろとかいわれました。
おっしゃやったるぜこんちきしょーーーーー
地味知識ネクロりっこちゃん(誰や)の
本領発揮じゃおるぁあぁあ

て、ことで

ひたすら集める。
すんごい集める。
ディープスロウはいれてましたが
ワームはオフって。
で。
ある程度集まったら・・・

れっつわーーーーむ。
一気にぽんぽん指輪おっことしてくれるので
なかなかやりがいがある。

たまに、
ぺちーん!!

スタンして
動けないところに
スカラーかき集めてるもんだから
さらに
ぺちーん!!
追加で
しっっっっばらく、動けなくなったりもしましたが。

この後無事に指を集めおわり、
途中から野次馬しにきたひーが
さらに追加クエでアルパスにいったときに
手伝ってくれました。
敵集め集め。

めんどいけどそれなりにドロップ率が高くてよかった。
なんとなくいい話(クエが)だったし。


ネクロで話しかけてもダメだったのに
指輪集めてネクロで話しかけてもOKだという謎。
なんなんですk


最近またちみちみ絵が描きたくなってきてたり。
ますます構図が浮かばなくなってるけど。
なんか浮かばないかなぁ・・・

ノシ


こっそりちゃっかりリンク追加。
よく遊びにいってる海舟さんとこの、
あやべるさん・ダルセーニョさん(2人なのかな)のブログ~
見て愉しい、遊んで愉しいブログです(´ω`




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
アリ(o・д・人)(人・д・o)ガト
たぶん2人のです。
た、たぶん・・・

さりげなくσ(・д・`)もここを毎日のぞきにきてますから!
あやべる URL 2008/02/06(Wed)23:49:40 編集
゚ロ゚)!
たぶんですか(笑
たぶんですね(ぇ

リンクの追加が遅れに遅れすみませんorz
毎日とかありがとうございます(ノД`)
ろくに更新してなくてごめんなs
つー@管理人 2008/02/08(Fri)07:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]