忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2008/02/14 (Thu)

今日は世に言うバレンタインとやらですね、こんにちは。
すさまじく無縁のつーです´_`)
それよりも後に控えてる誕生日のが気になってますハイ。
あぁ1つ老ける・・・・

さてRS記事といきましょかね。

ちゃくちゃくとレベルをあげつつあるラキシですが

地味にがんばってみた。
ファイアーボルトしかないので超地味にがんばってみた。
1匹ずつやってました。


こんなの買ってみました。
プチ属性抵抗がついてこのHPのわりには
なかなかお得なお値段。
Gvで愛用。

そんでもって

クールでGvやるときは毎度井戸にいってます。
一気に沸いてくるのが楽しくて楽しくて・・・。
ダメ低くともワームがたのしいです。黄ダメがんがん。

響は

ちみちみフォーリンのポタだしにチャレンジしてたり。
しかし攻撃痛い。

リテもまれに塔でチャレンジしてたり。
相性悪いんできついきつい・・・
私がいるというのに狩場をとられそうになったり、
(謝罪もなければ平然と笑っていたな。イライラ)
(挙句の果てに「ここせまーい」とかぬかしてました。くるなカスが
狩場で一緒になったら即抜けてやろうと思いました(´ω`;
そんでもって
狩場とられそうになったり近くで騒がれるのが
うるさかったので
「もういいやこいつででなかったら諦めよ・・・」
で、出たポタでした。

ひさしぶりにつーを動かしてきました。
ゼラさんからポイント戦に誘われて~
頭痛いわ吐き気がするわでしたが(ぁ
せっかくだし久々に動かしてみよ~、と

あまり歓迎されてないなおい。
(※冗談です。「わ、ごついのきた」って言ったときの反応でした 笑)
1回目は↑のメンバー。
2回目はヒロヤンも加わり、
BISをだしてたフェリド氏も太陽さんのBISと交代。
シフ武道で参戦。
490万はいきましたー。
今度は500万めざそうじぇって話になりました。
ダリオンきっついです・・・(ぁ
今度はバイザーでも用意してやろうかと思いましたとさ。

レベル隠すのすらめんどくなったつーでした。

あとは・・・

ラキシがパブルで逝ってたり(ごめんなさい

ギルメンのテイム支援してみたり。
図ではすんなりいってますが、これかなり大変でした。
というのも、
リンちゃんが女神をつかって、
自分とピーさんで装備もろもろ貸し出し、
キューちゃんBISがアーチをかけてはいましたが、
やはり毒舌が必要。
塔ファミ予定だったのですが毒舌だとおとしすぎるために、
スウェブへ。
説得レベルギリギリのを捕まえよう!ということで
毒舌がいくつ落とすかを計算したうえで決まったレベルのファミを・・・
・・・・・・・・
レベル見える人がピーさんウィズとせきもんテイマしかおらんかったのですorz
(↑問題①)
そこでピーさんウィズが邪魔なのを倒しつついいのをひっぱってきてくれて
1匹目はわりとすんなりいったんです。
さらに難題はここからだった。

2匹目にとりかかったときにすごく苦労したのは・・・
自分→毒舌と嫌味、かかるときは悪態をかける。(ききづらいー;
せきもん→婚約7個
2匹目にかぎってものっっすごい魅了しまくったんです。
「キィンッ、キィンッ(説得中)・・・・・(無音になる→魅了)・・・・・・」
「うへw」「ぶっほwwwwwww」「w」(一同)
くわえて魅了がとけて削りなおすと、
なまじ自分に知識があるために死臭だけで削りすぎる(死
くわえてキューちゃんのブレ付加がわりと高い(笑
うっかり殺しそうになることも・・・
(いあ、まぁ大抵その前に魅了されるんですが)
魅了してはテイムしなおして・・・を
結構な数繰り返しました。一同噴きまくり。
まぁなんとかちゃんと2匹テイムできたみたいなのでよかったです。
うっかり1回死んだなんていえない・・・・

とある日のフォーリン秘密にのりこんだわけですが。
メンバーが

オレ・ひー(天使)・ウィズ・ウィズ・シンメイさん(知識ランチャー)

なかなかおもしろい経験をしました。

みんな非力だった。
ここの扉、結構硬かったんですね!
みんな必死でがんがん扉をどついてました。
チャットログにあるとおり、
2回目はひーが鍵をしいれてきてくれました。
扉にむけて攻撃命令だせたらいいのにな、と思った。


こんなとこ。
ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
助かったー
テイムお手伝いほんとありがとござんした(`・ω・´)
あんときの魅了しまくりんぐには正直鬱なった(*´ェ`*)
でも無事テイムできたからよかったー。
ファミのダメ見るたびにニヤケが止まらんとです(・∀・)ニヤニヤ
また機会があったらお手伝いお願いします(ぁ
|彡サッ
せきもん(ヴェイン) 2008/02/14(Thu)21:44:12 編集
おひさw
元気そうで何より(●゚ェ゚))コクコク
1月が、どうのこうの言うてたから…
ちょっぴり心配やったけどw解決したんかな?
最後のフォーリンの鍵ネタ、やったことあるよw
ペアで行って扉開けるのに10分ぐらいかかった^^
これからも頑張ってねw
ミン(・∀・) 2008/02/17(Sun)07:54:54 編集
´_`)
>せきもん
魅了しまくりんぐにはオレも焦ったorz
ファミ相手にするとき、うちのネクロ紙ゆえに結構命がけ(死
テイムおめん。
次は支援料はらってもらうかな

>みんちょ
みんちょおおおおおおおおおおお
むしろ2月いっぱいで死ぬ覚悟(ぁ
(解決してませ・・・w)
10分はかからなかったな、鍵w
人数いたからかしら。
お互い無事RSできるようになったらまた遊ぼうじぇ(・ω・`
つー@管理人 2008/02/20(Wed)13:32:58 編集
ちゃーっす
ういっす、バレンタインはついに幼馴染のおにゃのこにチョコを貰えませんでした(去年は貰えたのにorz

とりあえず、中学校生活でこれほどゆっくりした事はないのではないか?というくらいだらぁーとしております。理由はモチ受験終了。ま、自分の事はここまでで。


っへ、つーにあげる相手がいない事にびっくりした(ぉ
そうか!貰うがw(ry
つーって男前だもんね。

あいも変わらずようわからん秘密がww
まぁ順調にレベルUPしてるようで何より。やるではないか(ニヤニヤ

懐かしい面々をSSで拝見して感激。あいてぇよぉ・・・・今度行くかな(ちょ

ではノシ

欅こと椿こと松 2008/02/22(Fri)20:41:39 編集
ちゃーす
お久しぶりじゃまいかー
ちょろっとゲーム内でも会えて楽しかったじぇ。

んー、若いね!(ぁ
青春だのぅ(?
受験おつかれさま、バレンタインもおつかれさm
しばしゆっくりできる時間ができたもののあまりまったりしすぎてもだめだじぇ
(経験者はかく語る)

なんかいろいろ失礼なこと言われてる気がするがあえてここは
スルーしようかの!
´_`)

暇ができたときにでもちょくちょくインしておいでー
たのしみにしてるよん
つー@管理人 2008/03/02(Sun)14:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]