忍者ブログ
2008/04/21 (Mon)

絵のネタも浮かばず
RSネタも特になくて、
ちょっと間があいてしまいました(´_`:
つーです。


モリネル2Fでソロってたら。

誰かがだしたお金4倍タイムのおかげです。
きっかり2000ってのがなんか感動して撮影。
あ、もちろん拾いました。
金はこまめに拾ってます・・・

とっととスウェブ秘密にいきてー!
ので

遺跡↑にいってみてました。
基本的に釣りです。
たまーにワームだしてたり。
といっても釣り慣れしてないどころか
遺跡↑が初めてな自分。(りっこは)

物資連打まにあわねぇぇえ
ていうか回復してもらえねぇえええ
ブレエビきらされてるー(゚д゚;
なにより自分にプレイヤースキルというものがないので。

チーン。
(この日、短時間で3,4回死にました)
メソメソメソ。

あと2レベでスウェブぅぅうぅう!
やっぱ地味ソロのがいい気がしてきた。
必死になれるからいいんですけどね、PT狩りって。
とっととバインドマスってしまいたいです。うなー(´д`

知り合いのお手伝いのためにアジトへいきました。
B3へ向かっていたのですが、
B2ではちあう敵全てひっぱったり(大抵死臭のダメで死んでくれる)
とりあえず倒しながら走っていたのですが・・・
あれ、このファミ、ドローだけじゃしなねぇ?!
しかもなんかでけぇ・・・

ボスでした ゚ ゚ ( д
そらかてーわ!

数日前に蟹ポタをだしておいたラキシ。
リンちゃん(リトル)となまけさんに誘われ、
じゃぁ蟹鍋(蟹秘密)いくか!
うちのGにBISできてくれているラーちゃ。
BISの名前を略してクールでは プッチョ と呼んでいます。
「プッチョさんもよんでこいw」
といわれるも、どのキャラかわからないので、
とりあえず知ってる限り片っ端から耳。
3度目の正直でヒット!
ウィズが適正だというので誘いました。

4人全員ポタをもっているので
地味ーに狩りでうまうましていたのですが
(ポタもってる人いないかーって叫びながら)
ラーちゃウィズ、蟹にぼこられなんと死亡。
なまけさんがそれを見て
まってましたといわんばかりに死体のうえに座り込む。
うぇwwと思いながら自分も座った・・・

瞬間蟹が沸いてはさまれた。
いてぇ。

その後なんとかポタもってる人1人が見つかり、
その人が誘ったBISさんもいれて、
ちょびっとかわった募集をして秘密へGO!
「○○が趣味の~~さんです!」
ってなまけさんがいうものだから、(募集していたのはなまけさん)
趣味・・・?と、どう叫んだのか見てみると・・・
ポタ2に@2名募集、これは普通。
職とレベルと趣味を添えて耳ください。
これか(゚ェ゚

2回目は私のポタをつかったので、
らーちゃウィズに手伝ってもらってポタだししてました。
1時間半かかったorz

早く知恵比腕もしくはブリーフを手にいれなければ・・・
強化ブロが装備できずに、
強化装備のらーちゃウィズのメテオダメを見て
ションボリしたラキシでした。


今回は落書きもなんもなし。
絵のネタが浮かばず困ってるつーでした。

ウッドエルフかいて~とか友人にいわれたのだけど
どんなんだっけ・・・あとで資料集め(現地に撮影)しにいかなければ・・・
orz

ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|´ω`)ぬふふw
昨夜は蟹お誘いありがとー!
適正キャラいなくてゴメンよ…
サブは全て100台なもんでΣ(ノ∀`)ペチッ
今回はイラストなくて、ちとしょんぼり…
何気にいつも楽しみにしてまふ( ´ノω`)
ミン(・∀・) 2008/04/24(Thu)05:32:28 編集
!(゚д|
行けそうな知り合いは
とりあえず片っ端から誘うもので(笑

イラスト・・・
ネタが浮かばないの。o゚(ノ∀`)゚o。
がんばりますorz
つー@管理人 2008/04/28(Mon)12:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]