忍者ブログ
2011/01/27 (Thu)


思った以上にSSのたまり方がはやかったため、
2記事更新。

こっちは2回目

~~~

645レベに到達し、
さぁークエやりまくるぞー!

てことで神秘の洞窟へ。
最初にやらなきゃいけないクエがあるようなので
さっそく


物騒だなおい

~~~

セントロードのクエもあるんだぜーと
教えてもらったので
そういやそれまったく知らないな、と調べて


やってみたり


ネタバレすんじゃねーぞ!って方がいるので
やったよーってことだけ記事に('ェ'

~~~

戻って神秘クエ


対象mobがボーンキメラで泣いた。
天敵です

火と 土と 闇の 抵抗が 高すぎる
すごく・・・リテ対策です・・・

てことでこのクエは
諦めていたんですが

突然、思い出した。

メインクエでも泣かされて
そのとき私

ステ反転で知識を力にかえて
なんとかしようとしたじゃないか!!
(うまくいかなかったけど)

そうだよステ反転があるじゃない。
知識でつっこんでだめなら別の道を



私の乙知識を反転して力にかえて
前提分のブラックブルースと
インフィニ3の鞭(ベース55~70のダメ120%がついてる)
で、こんな感じ。

インフィニ鞭のベースが高いことなんてぜんぜん気づかなかった。
ダメ120%なんて別に気にともてもいなかった。
(*゚д゚)・・・・こんなところでいい意味で思い知るとは・・・


前提分のまま、ためしに1匹狩ってみたら
いい感じだったので
たまりにたまっていたスキルポイントを使って
ブラックブルース、マスっちゃいました(´ェ`*)

相手の防御力が高いほど
与ダメが高くなるスキルなので
スキル表記はあんまあてになりません・・・(´д`)


ボーンキメラ相手にしているSSはなかったので


ホップリザードで。
5000~とかでてるけど表記は2000台~3000台のはず。

私のバインドだと
基本2回、だめなときは3回だけども
ブルースだと
基本2発、運がよければ赤ダメがでて1回ですむ・・・('∀')


あんまり使う機会がないスキルだけども
思い出してよかった。
CP消費がきっついけど!
・・・・orz

でもボーンキメラは難なく倒すことができるようになってよかった!


悪態かけて相手の防御力をおとしちゃうと
与ダメが低くなるんだからおもしろいスキルだなぁと思う(´_`)

~~~

いろーんなクエをやってまわって


収容所クエとやらもやってみた。
古代ヴァンプ疲れたよ・・・かたいよあれ・・・



収容所のmobを相手にするクエもやってみた。
ここでも古代ヴァンプを相手にするはめになった。
かたい・・・かたいよ古代さん・・・

~~~

いろんなクエを片付けてまわったり、
GDに連れて行ってもらったおかげで

@約20%で651になるぞおおって状態に。
でもそこで疲れてホールに放置でのんびりしていたら


Crot:モリ6(中央)行かない?



行きますとも!(・∀・)



てことでクロトさんの狩りについて行って


651になりました!

~~~

知り合いがいないと
ビビりまくって秘密に行けないチキンヤローなので
ギルメンに引っ張っていってもらいながら
モリ6秘密に行ってます。ありがとうありがとう。


さて体験したことのないモリ6秘密・・・
初めて行ってきました





激しいわ眩しいわあっという間だわで
よくわからないまま終わりました('ェ')


ミラーカーズみたいなのに気づかず
ひっどい闇ダメで死んじゃったのは覚えている。
(すみませんでした)

かかってるな、と思ったら万病おす癖がついた(´ω`)

~~~

私にしてはけっこう高めの品を買って、
お金が減ってしまったので

最近は金稼ぎじゃえんやこら~してます。
このへんは次回の更新で。


金稼ぎに集中しすぎて
絵を描く気力がないっていうなんだかひどいな・・・


てことでなんもなし。(´ェ`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
コットンにプウタさんのGとかと秘密行かれたんですね・・・w
想像してもあっという間に秘密終わりそうなおが目に浮かびます・・w
ビズ 2011/01/29(Sat)16:26:37 編集
うむ
なんかさくさく進むし
画面見ててもまぶしいから
学ぶもなんもそれどころじゃなく終わった感じ(´ω`)・・・
【2011/01/31 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]