忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2007/03/12 (Mon)

思っていた以上に前の記事がまぶしいことに気づきました。
こんばんは。
または超おはようございます。Ⅱです。

ソロPTに最近没頭しております。
金稼ぎ・暴れたいがためにアルパB1で槍をふりまわしてます。
もともと運がないのでかなりつらいですがね(笑

運固定なんてもんを拾ったので今度から使ってみよう(笑
41ですが。
(ちゃっかり CP減少速度のなんとやらもあっておいしい)
走りしながら狩ってる私の味方。

中途半端にランサを育ててしまったことを
多少ならずむしろかなり後悔に近い念を抱いた私は
本気で
強くなりたい と考えるようになった。
ケチケチしてもいられないし
何よりやはり私は
偽善と言われようが 人の役に立ちたいと
今の状態でなおそう考えている。
しかし
このままだと私は役に立つどころか足をひっぱる。
知識と物理を組んでごまかしているとはいえ
火力不足はわかりきっている。

て、ことで。

一世一代のお買い物しました。

買おうか買わないか迷って
金をためてはいたのですが
ついに購入。

知人たちに
650↓のがあったら教えてくださいと頼んで(爆)
(や、1000でも買えないことはなかったんですが…ギリギリv)
知人は古都を、私はアリアンを捜索。
っていうときに限ってスクリューすらねぇ
アリアンを走り回ったりしていたとき、
知人から連絡。

こっち(古都)で6Mで売ってる

座標を聞きながらテレポーターへ走る。
(いちいち立ち止まるのすらもったいなかったというね 笑)

古都に到着し走る走る。
見た先に知人、そして例の品。
今までで一番高いお買い物です。

単純に速度が欲しかったのもありますが、
何より 重い・遅い槍 を装備できるっていうのが
一番嬉しかった。
ためしにヴージュ使ってみたらダメージがはねあがりました。
二枝槍+速度投擲機 使ってたころとあまり速さをかえず、
強い槍を装備して戦えるのが嬉しかった。

今からじゃかなり遅いのですが(笑
物理にむけてつっぱしってます。


とある場所で狩りをしていたとき、
私が釣ることになりました。
いつもはチェーンメイルで紫なのですが
今回は ちとわけありで ブリガンに。

で、釣りまわって走ってました。
エルフを。

何この逃げ腰っぷり!
「ヒィヒィ!」 なんて言ってそうですね。

言ってました。


あととくにネタないや
ではー


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]