忍者ブログ
2010/06/27 (Sun)



月に10回更新できるくらいのペースが
なんだかちょうどいいみたいです。

最近(だけじゃないけど)
テンションのアップダウンが激しくて
迷惑かけまくりぎゃふん

~~~
なんとなく思い立ったので
響も恩寵をもらってこようと


水恩寵にする(´ω`)

~~~
いつだかのGDB4に
ついていったときに


こんなのがインベにぽーんと入り込んできた。

私はあまり露店をださないので
おしつけ代理を頼んでみた。

~~~
多分同じくB4かな?
アイテムのかけらがインベにぽーん!


ふむ、取引不可。
まぁせっかくだし
鑑定するだけしてみよう。


まさかのバターーーーン…(´゚д゚`)

破壊しようと思ったけど
気分的にとっておいてたりします。

~~~
いつぞやのギルチャ。






なんか笑った

~~~
クールにいたときのギルメンから
耳がきた。
超ひさしぶりやね!


うんそうだよ



ねぇなんて答えればいい

ギルチャでこれをそのまま質問したら
満場一致で

「普通じゃない」

ということなのでそのまま返しておいた。

~~~
多分
別の何かを撮ったはずだったんだけど


偶然こんなのが撮れてた。

なんかかっこええ!!
ってことでブログに。

~~~
1つ前の記事で
「お断りします(AA」を
おとじゃ&ワッカさんで描いたけども



今度はルビさん(・∀;)を描いてみた。
次は藍さんを予定。

酒瓶もたせればよかったかな


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
わーいわーいw
頭髪ふさふさだぜ><
るび 2010/06/27(Sun)20:31:19 編集
><
見た目槍弓で薄くしたら悲しすぎるでしょう><
【2010/06/30 19:51】
うわぁ・・
なんか…すごくイメージ通りなルヴィさんです…
らんちゃなのにおっさんっぽい…w
かわいいけど可愛くないwwなんなんだろうww
くろと 2010/06/28(Mon)17:08:17 編集
うーん・・・
いつもの調子がでなかったのは
やっぱイメージ元がルビさんだから…か…?

猫背とがにまたに見えるせいだろうか。
【2010/06/30 19:52】
|・ω・)ノ
やべぇ絵毎回可愛い!
でも誰なのかさっぱりなんだぜ!

そんでそんでー
俺もブログを開設したのでリンクを貼ってもよいかい!
いり 2010/06/29(Tue)02:14:12 編集
(´∀`)ノ
絵は(保護者的な位置にいる)ギルメンだっ!

事情はRSで説明したとおりだが
ブログを開設したのは知っていた(´ー`)
こっちからも繋いでおくねぇ(´∀`)
【2010/06/30 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]