忍者ブログ
2014/12/05 (Fri)



鏡を成功させてワッショイ!してるりてさんの、その後の話。

~~~

ノーPOTで狩れるので、
リテさんのかけら集めをするときはねずみ~ダンジョンにひきこもる。

ネズミさん靴おとしてくれるよね。

天然超良OPついたレザヒNxでろー^^
とか、と~~~~っても下心いっぱいです。


おもしろいのが落ちた。

足しても25かよ!!!ってギルチャで報告してみたら、
なんとこれ今いいお値段で売れるんですね、知らなかった。

あんまり露店しないのですが(狩ってかけらと金を稼ぎたい)
しかし売れるとな・・・さっさと売りたい。

ちょっと安め?に設定して無事売れた~(・ω・~
~・ω・)~うれしい稼ぎになりました。

~~~

ギルホに人がいっぱいいるときは(Gv反省?打ち上げ?会とか)
誰かにちょっかいを出してみたりしてる。


はべらせてみたり


へっちゃん(ヘッジャー)とウサギと姫でくっそかわいいいいいいあああああって叫んでみたり
…黒い奴は見なかったことにする。


ニャスが成長していたり。
ずいぶん・・・立派になって・・・

~~~
↑のほうでも書いたけれど、
かけら集めはひたすらビックマウスにひきこもってます。


バルロッグと闇十字(リテさんは ダークファイアGDX 98だか99%強化 を使用)
ワームと血十字でノーPOT!
赤ポも青ポもいらないやったーーーーー

ワームでいけるくらいネズミがやっこくてよかった。うん。楽!
あとあんまり人がいないところでよかった。のんびり狩れる。チキンハートにやさしい!うん。

~~~
最近は毎日居るけれど、
何か月単位でいなかったりするもんで、たまにこういう耳がくる。


はい本物です!本物のりてさんですよ!!
おひさしぶりですね!

~~~
ねしあんブログのこの記事の真ん中ちょっと下あたり?に
親指姫ならぬ親指ネクロが載ってました。
フラワーカーペットかわいい。


パックンフラワーが花開いたら(???)
こんな感じになるのかなーって想像してしまったらこうなった。

どう見ても花に体がおさまっていない。

~~~

(´ェ`)ノ 

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
はさまれとるw
すばた 2014/12/05(Fri)16:22:39 編集
Re:無題
×はさまれてる
○食われてr
【2014/12/25 00:30】
無題
新コスとして売り出そう
さんた 2014/12/05(Fri)20:15:40 編集
Re:無題
誰も!得しない!!
【2014/12/25 00:31】

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]