忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2007/05/21 (Mon)

なんだかハプニング続きの毎日ですこんちは。
おかげで記事がわりと多くなってることに気づきましたⅡです。

G・星空の旅人、
ポイント戦のために戻ってきたという話をしたような。
まぁそうだったんです。
一度星空を脱退した私は、
知り合いのつてで(死)
G・螺旋 に居座らせてもらっていました。
星空にネクロを残すも、思うように動かせず、
ある日決意。
ポイント戦のためにⅡstを星空に戻そうと。
そして公示にちょっとメッセージを残し、
星空に一時帰還。

自力で脱退できる日が近づいたとき、
素直にGメンに聞きました。
何を聞いたかはおいといて、
マジ話になりました。
散々話し込んで、迷って悩んで、(たまに洗脳されかけて ボソッ)
ついに決めました。
Ⅱstはこのまま星空に残る、と。

しかし螺旋に未練はある。
つながりがなくなるのは寂しい。
かなりお世話になったから。
ちょうど次の日にいろいろあり、
事情を説明するのがわりと大変でしたが、
責めたりも何もせずに黙って受け入れてくれた螺旋のみんなありがとう。
てことで。
星空においてたうちのネクロを螺旋にいれてもらいました。
まだまだよわっちぃけど我慢しておくれorz

さて今回最初のSSはこちら。
星空の特攻隊?ていうか特攻「組」。ツートップ。
星空の誇る 通称 武ラザー です。

これ何してるかって。
私の私利私欲のため
・・・・すんませんちゃんと説明しますorz
うちの武ラザーがよくやるんです。怒号のかけあい
見てて楽しいもんだから「アニメにしたい」。
私利私欲
  イコール
アニメ作りたいから撮影させてw
てことで連写してたものの1つです。
この記事の1つ下に載せてます。

レベあげ手伝い・・・というか手伝えるレベルではないのですが、
一緒に狩るという感覚でやぶ森へ。
うちのアーチャーズを鍛えてました。
釣っては狩り釣っては狩り・・・

※この後もう5匹くらいプラスされます。

そしてやってきた4倍タイム。
MMMが2本あるのはバグです。
エルフったらお金持ちでいいですね。
経験値2倍でも金4倍でもおいしい。

さて。
冒頭で語った「ハプニング」まだあります。
星空に残ることを決めたⅡですが、
実はその次の日にマスターにちょっと話をしました。
星空でGvやろうという話があるので、(こっそり)
前回のいたーいトラウマがまだ残ってる私は、
ちょうど活動を再開しはじめた螺旋に「留学」しようかと。
Gvという場に慣れるため、
経験を積むため。
猛反対をくらうわで大変でしたが、
ちょうど折れ始めたあたりでタイムアップ。

さらにその次の日のこと。
螺旋のマスターと遊びにいってたときのこと。
「留学するにも13日の22:33にならないと脱退できないよ?
と、計算上そういう話をしたんです。
15日間自力では脱退できないはずだったので。
そしてまぁ

試したわけですよ。
できない・・・・はずだよな?と。
はい を押したわけですよ。
エラーメッセージでもでるだろうと期待して。

( ゚д゚)
(;゚д゚)
(;;;゚д゚)

直後Ⅱstは無所属ランサになりましたとさ。

しばらく留学するかどうかを(焦って)保留してたのですが、
Gメンにはげまされ、
6月前まで留学決定。
Ⅱstは今螺旋でがんばっています。

ハプニング続きっていうか なにやってんねん だよなホントorz

オフで連絡とれるようになったNさん。
ニャンコ。
プリたんとニャンコに即メールしたんです実は。
どんな反応されるかとひやひやしていましたが、
ニャンコは噴いたらしい。
怒られるよかよかったが・・・・・・・まぁ、そうだよね・・・w

さて一時螺旋に戻ったⅡですが、ポイント戦に参加。
シフ(K?) シフ(J?) オレ の3人でしたが。
予想していたハプニング発生。
開始直前、
「あ、再起してないやw」
というマスター。(シフ)
嫌な予感がしますねー・・・案の定でした。

ゴブリンも巨大トレント?も一人で倒しましたともえぇ!!
(Jくんはつられ落ちしたのだろうか。K君に次いで落ちました。)
ダミーさまさまです(ノд`)

さて
①物資を稼ごう
②冒険
神殿にむかいました。
「すごい数いるんだけど・・・」
と、耳会話してたラキに報告。
「倒せー!!」
といわれたんですが一撃200近くくらうやつこんなに相手したら死ぬ!
「あとでどんだけいたか載せてやるよ・・・」
といって撮影したので掲載。

こんなん相手にできっかどちきしょーw!!
記憶してた場所に戻って1匹ずつ釣って倒しましたorz

はてさてこれはうっかり気になって撮影。
ひさびさにきぃをいじったときのことでした。
星空の様子をみるため、ちょくちょくこいつでインしてます。

この動きは明らかにシフだorz
(ノд`)豆オンさんしっかりして・・・

さてさて。
前、螺旋のマスターK君と遊びに行ったトラン東部。
(※私は超適正外です。2倍でも経験値200です)
さすがK君微運キャラ。おもしろいものが落ちます。
自力で初ドロップしたDX品

(゚д゚||||)いらねえぇぇえぇええ

ラキが天麩羅相手に速度テストをするというので、
ちょうどいいなとネクロで寄生させてもらいました。
同じIDなので2倍適用です。
撮影したのは、速度テスト?2日目だったのですが・・・
ラキ・エレさんが飯ROMすることに。
超適正のリテはそらもう心配されたのですが、
「大丈夫だよー」
「時間かかるけど狩れるから」と説得し、
レッツソロ天麩羅!
ひたすら悪態を鍛えているうちのネクロ。
うまくかかれば被ダメが20~30 から 5以下になるので、
ちみちみ狩ってます。
ただ、クエで蟹倒したい人が走り回るので、
たまに天麩羅がこっちにひっぱってこられます。
超適正でちみちみ狩ってんのに
マジで近くに天麩羅放置されます
WIZさんだったりするとエンヘイかけてくれたりします。
アチャさんはMMMかけてくれました。
(いらないから倒していってくれというのはここだけの話)
まぁありがたいのでお礼はちゃんといいます。

こんな感じでバトルバトル。
ちなみにこの後、
天麩羅3匹と蟹2匹を同時に相手してました。
悪魔スキルを私なりに活用。
蟹に約定かけて、全モンスターにダメ与えさせてみたり。
ポイズン2つ(ガス・ボム)で荒削りしてみたり。
敵が多いとおもしろいほど約定が効くので楽しい。
わりと時間かかりましたがちゃんと全部倒しました。
てことで、
たいてい私は天麩羅狩るとき、
近くの蟹もひっぱって約定かけた状態で同時に狩ります。
だからね・・・・
クエやってる人が
サクーーーーーッと蟹を倒していったとき、
実は内心 どちきしょう!! です。
見ればわかるんですが、
ポイズンガス使ってるので、蟹のHPはギリギリまで削られてんですよ。
なのにそれを横から サクッ
ちょ、おま 人が使ってんのに!って言えるわけもなく。
約定でも100ずつくらい削れるので蟹いないとわりときつい。

さてさて。
ちょうどこの日、
BISのGv前はニャンコに、
終了後はアス、その後またラキ・エレさんに手伝ってもらい、
天麩羅狩ってたんですが、
この日だけで 2倍タイム2回だした ため、
やたらうまうまでした。
おかげで2日くらい前まで65だったネクロが
今では廃坑レベルに。やったね!
みんなありがとう。

あと1週間くらいで課金きれます。
インターマスまでいけそうにないなーorz
そしてちょうどあと1週間くらいで、
星空に戻る日がやってきますね。
またGチャで騒ぐ(おぃ)のが楽しみです。

ではでは。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
くっふふふぅ♪
ネタ多いねぇ
この量なら流石のつーさんでも大分時間かかるんじゃない?w
武道アニメもb
そして星空関連・・・俺が思う以上に悩んでいたのですね。
軽率なこといってすみませんでした・・

欅こと椿こと松 2007/05/21(Mon)15:24:17 編集
くっふふふぅw
ってつられちまった!

ネタ多いっつか ためすぎ なんだわw
打つのはいいとして名前の加工がめんどいよ。
勿論記事にも多少かかるけどねん。
アニメは好きでやってるだけに楽しいb
星空・・・のことだけど、
この記事のどこに君にそんな感情を抱かせるようなシリアスな話があったんだろうと、
うっかり記事を読み直してしまったジャマイカ!
(だって私のアホっぷりを露呈しただけじゃんこの記事w)
よーわからんけど、
まっつんが気にすることではないでー。
これからもオレにかまってやってくださいw(死
Ⅱ@管理人 2007/05/22(Tue)12:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]