忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2009/02/16 (Mon)

旬をややずれてバレンタイン記事にしようかと。
バレンタインクエの報告ですこんにちはん。


バレンタインっぽい色に・・・きつかったかな・・・そうでもない?
ま、いっか!!
もしきつくても次の記事まで我慢してくだs





てことで。
もろもろの理由でクエをやるのにちょうどいいのが
りっこだ!!!
ということで

ひーウィズに恋人役を頼んでバレンタインクエ受けました。



逐一会話内容を撮っていたのですが

チョコレート探索機に爆笑しました。
このSSはあえてその部分だけ色をかえてあります。


黒落ちでもいいかとおもったら

だめなんですね。
黒くなってないPTでもだめでした。
同じ狩場にいないとだめっぽ。
(このときはレベルも足りなかったかな?)
1匹倒すごとにこのメッセージは正直にうざかった。


てことで都合あわせて

ペアハン。私は微妙でしたがひーにとってはおいしかったらしい。
いいなー('_'
落ちるときは4個とか5個とかぼろぼろっと落ちてました。

お前は落ちなくていい。
だがネタ的におもしろかったので撮影。

芋虫を狩っていたのですが、お昼をはさんだら狩場がなくなってしまったので
わざわざずーーーーっとスウェブを降りていってオーガにいきつきました。
そしたらこのしうち。
´_`)


ぼちぼち時間はかかりましたが
二人で合計ちょうど100個に。
もうこれ以上はめんどくさかったので
ジェイナさんに渡してしまいました。

連続して受けず、やめてしまうとそれで終わりのクエらしい。
私はもうめんどくさかったのでこれっきりに。

「来年のバレンタインにまたお会いしましょう」的なことを言われてクエおしまい!!


そのままチョコはあげました。

ありがたく食え。




さくさくっと更新しましたがとりあえずこんなもんで。


ノシ!








ふとひさびさに思いついたので落書き有。



ネクロちゃんを勝手にうちの設定で擬人化してるのは
仕様(?)です。
本物どおりに描くのしんどすぎます。

べぽとバレンタインクエをやってるとき、

ネクロとウィズの組み合わせってなかなかよくない?
とか腐れ妄想が・・・

こんくらいの関係だといい。
・・・ネクロだと言い張りますよ!


ひさびさに(やや)真面目に描いたってのにこれかよ。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
むむ
2PC推奨クエやな…(´゚ω゚):;*.':;
チョコいいなー!ミンも来年やろかなw
ってか、らくがきやばい。
ネクロ萌えまくりやwwwwwwww
かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ
そして鈍感そうなWIZがまたイイわ(*´д`*)ハァハァ
来年はツンデレプリお願いしまs
ミン 2009/02/16(Mon)21:37:24 編集
www
めんこいwww
デンコ(・w・) 2009/02/17(Tue)01:14:26 編集
無題
>みん
結構無茶なこと言ってくるよねがめおんさん(笑
あまりお勧めはしません´_`)

これがかわいくても
これが悪態毒舌悪口嫌味・・・オンパレードだぜ!どうよ(ぁ

来年までこのブログ続いてんのかな・・・w

>でん
ありがとう(笑
実際はまったくこんなキャラじゃないからねw
つー@管理人 2009/02/19(Thu)10:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]