忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2007/01/02 (Tue)

いい加減カラーコードを考えるのがめんどくなってきてます
おはようございます。Ⅱです。
時間見る人はわかるかもしれない。早朝ですおはようございます。
メモ帳に打ってからコピペして投稿する癖がついてるので、
実際はもっと後やもしれませんが、現在6時半。

遅ればせながらあけちゃいましたおめでとうございます。
先行きどうなっていくかわからない人間ですが、
よろしくお願いします。

「1月1日」の日記がなかったわけを説明・・・もとい
言い訳させてください

1月1日超早朝、つまり12月31日のつもりだった日、
正月に入る前に仏間で勉強してた私は、
そこで寝てました。
しかし正月なので掃除しなければならないうえ、仏間使えません。
てことで、部屋に戻って寝ようと思ったのですが、が。
枕を仏間に運んでしまって部屋になかったんですよ。
ここででてくるキングオブめんどくさがりな私。
今回もめんどくさがりました。
結果。
おきてみたら肩こり。伴って頭痛ときたぁ
寝るまでは考えもしなかったのに起きたら即わかった。
しかし黙ってりゃ治るだろうと軽視
その後、
一日中つきまとわれる羽目になりました。
酷くはなかったんです。
でもガンガンしたり下向いたら響いたり、
いや、ゲームしてると忘れるんですが。

てことで、
早々にゲームを切り上げて早く寝てしまったので
正月の日記をばっちりすっとばしました(死
すんませーん!!

てことであいかわらず研究所にこもってました。
2日の日記は夜に書けたらいいな・・!
研究所にこもっていたといっても、
主に私がそこにいるというだけで、
アイテムが溜まったら売りに行くため、
古都か、研究所に大抵私はいます。
中央プラトン街道/・・・・忘れた。
古都を左に抜けて病気コボルとの中を走り抜けてでたフィールドでも
運がよければ(悪ければ?)見かけるかもしれませんが、
正しいルートを使ったらまず見つけることはできないと思われます。
だって私はめんどくさがり。

私はいつも一人で行動してます。
知り合い様がいれば一緒になったりだべったり。
で、一人でどこいるのよっていったら、
隅っこ。
だだっぴろいところのど真ん中になんていられません。
1日、研究所の中のまた別の場所の、
ちょっとした場所を発見。隅っこ族(ぅわ)にはちょっと嬉しい場所。
嬉しいというか、妙な安心が(ひっきーめ

下は古都なのですが、
やはり隅っこです。しかもこのあと木の陰で左を向いて座ります。隅っこ。
画質がぼろくそなのは、サイズ重視のためです。すんませーん。
ただでさえブログって表示がきついはずですもん。

スキルポイントを溜めたいがために、
研究所内でポイントを変えて狩ってました。
宝箱ポイントなせいでしょうか。敵が沸く沸く。
私が数少なく、ランサーであることを誇る瞬間です。
ランサでよかった・・・!
一人で集め狩りしてます。

その後知人・お客様(?)とPTを組んで狩ってました。
別室からも集めてくださるので、
これの倍くらい相手してました。
だ、だって!
とあるスキル覚えるための 準備だけで 
あとポイント200くらいは必要なんですよ!!
正攻法じゃやってられぬ。

この狩り方してたおかげで、
お金4倍タイムになったらすごいことになってました。
が、がっぽり。やったね!

難点は、
PT組んでたため、BISさんに助けられましたが、(ありがとう津宇君)
私一人でこれやってると
2狩り(くらい)につき1つヒールポーションが必要
なんせ体力なし。
陰に回りこんで座って体力回復・・・なんて暇なく沸きます。

知人様方と、一緒に秘密いこうねーと約束しているので
残り経験値にはすごい目を配っているのですが、
残り2●万あるから大丈夫だよーvと言っていたのです、最初は。
でもね。
回復さんが2人いて、(津宇君、えんじょ・・・ちゃん?ありがとう)
火力が2人いて、(武道家さん?お相手感謝感謝!)
いくら経験値が分散されるとはいっても、
猛スピードで狩ってるわけですから、たまらないわけがない
残り経験値が5万きってやべぇ!と思った私は、
PTから抜けました(笑
レベル上がったら適正外になってしまうので。

実は知人様たちと狩ってる最中、
一緒に秘密にのりこんだ武道家さん(もっと前に友達登録済。ありがてぇえぇぇ)
一生懸命叫んでた秘密PTさんの一人だったらしく、
突然火力が足りなくなったということで、誘ってきたんです。
非常時とはいえ、頼られたのがすごく嬉しかった。
でもさ。
知人様と狩ってるのが楽しかったし、
まずね
残り2●万きってるのに行ったら約束守れねぇえぇえ(笑
断りました。お誘い感謝!
前回の経験から、単純に9万10万14万でカウントしてもほら20こえる!
他の一般敵もいるわけだしね!
知人様と・・・い、行けたら、いいな・・・(笑
残り5万どうしようかしら(実は5万もない49●●●)

ぶっちゃけた話、
PT抜けた後はちまちま一人で狩ったり、だべったり見てたりするだけでもいいはずなのですが、
実はこのへんで例の頭痛がピークでした。
ガンガンする頭痛だったため、吐き気に直通。
ヘッドホン外して、パソ切って、
布団に横になってあらためて実感。
ガンガンしてた…!
で、私が最後に時計みた時間といえば、
母が「もう寝たのー!?」と騒いでたときの 19:38

こんな時間(現在6:44)に日記を書いてる理由。
ぶっちゃけ起きたのが2:50なんですよ!
でもゴロゴロして、
結局起きて5時ごろまで音ゲーやって、(久しぶりすぎてなまっててショック
その後また布団にもぐって、
5時半頃に結局パソつけて、
スクリーンショットを加工したりうんぬん。
現在にいたるわけです。

・・・だれまくってますね!!

RSやる予定なのですが、
ど、どうしよう。
新しいキャラは作る気ないのです。
時間ないし生活すらどうなるかわからない立場なので、
うっかり作って世話できないとなったら作られたキャラがかわいそうで。
かといってね!
今からRSやってると、
いつもいた隅っこ(2匹必ず沸くところ)だとしても
うっかり5万稼ぎかねない

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]