忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2009/08/20 (Thu)

(タイトルより)なんかそんな気分。

前回の記事で
ブログのタイトル部分の背景を変更したよー

って記事を打ったのに

リンク先にしてあったルビブログが
もう
元になったかわいーなぽみをさげてしまってたという。

なぽみー!
おっさん’sと一緒にかむばっく!
なにげにおっさん2匹のイイ顔が好きだった。

現タイトル画像は
今日の夜にでもとっぱらおうかね。



さてRS


バスさんと一緒にスパインに通ってました。
健比1!とか
運比1!の腰はでたりするけど
比率2はなかなかでてきませんでした。

で、そんな話をした数日後。
でたんです。


なにもこれにつかなくったって、ねぇ・・・。

薬回復1+状態抵抗DX(55%↑)のとかもでました。
指についたらとてもステキなOPなのに(´ェ`)

_____________


とあるギルメン様とおしゃべり。
名前だしていいのか忘れたんで頭文字で。

F「朝起きれるかなぁ・・・」

5時起き?せねばならないらしい。

・∀・)・・・
案をだしてみた。


「もーにんぐこーる!」


すっごいウホッぽい声で

起きなきゃ●●しちゃうゾ☆

って

電話してもらったらきっと起きれるよ。



でしょうな


_____________


ルビさんにいろいろ相談して、
響をJBに移籍させたちょっとあとの話。

夏休み最後の思い出だーw

みたいなことをルビさんが言うので


写真っぽくしてみた。


なんか構図が気に入ったのでそのうち描きたい。

関係ないけど
私は写真撮られるの大嫌いです(´ω`)エヘ
笑えねーの(´ρ`)

_________

秘密に行きたくて
ポタ持ちじゃーいって叫んだら
いつだか一緒になったことがある方から申請がきた。

よかったー無事に秘密行けそうだヽ(゚∀゚)ノ


ぎゃふん。
あ、ありがとうございます!
名前出してもいいってことだったんでそのまま。

加「きょうちゃんによろしく!」

?(゚ェ゚

加「HENTAIって言えばわかります」

そ、そうですか・・・(゚д゚`;



その後、伝えてみたら
私も名前を聞いたことがある方でのサブだったようで・・・
(゚д゚)ポカーン…

_________

ギルチャ。










正直でよろしい。


_____________

タイトルを別のにかえようと思っても
どういう画像にしようか悩む。

たまたま話しかけてきた静駆に相談してみた。


響「次何にしよー」

静「手書きタイトル?」

響「の、ネタ」

響「無理難題ふっかけられたら泣いちゃうぞ」


静「ネクロを格好良くどうぞ」



(´・ω・`)どうしろと。



普段どーりのネクロでも描くかな、って結論に至りました。


ノシ!







やっと線がおわって
こんな感じかな~って大雑把に色をつけてみた。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]