忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2007/03/28 (Wed)

メンテに乗じて記事を書きにきましたおはようござーい。
Ⅱです。

量産型どおりに 敏捷・体力・知識 とあげようとしたネクロのステを、
うっかり ・体力・知識 とふってしまったというアホから、
ネクロの作り直しを決意しました。
何アホやってーん!

てことで、
作り直しを説明したところ、
Gメンが手伝ってくれました。
作り直しをする際に後ろ髪を引かれたのは、
前回ネクロで、
即、死霊術を覚えて一緒につきそってきた
ヘケチャンことヘケルとお別れすることでしたね…。
一緒にレベルあがってきて、
54のネクロに対して49のヘケチャンでした。
量産型どおりにやると死霊術ってとらんでもいいので、
ペットちゃんとはお別れでした。
ありがとうヘケチャン。
んでもってこんちは量産型ネクロ・・・なんですが。
in テレット。

っやーにぎやかですね!
オレ(低下支援)いらねぇんじゃねぇv?でした。
あ、やりましたよ低下。やりましたよ!(汗

ふるPOT狩りしていたときのこと。
私は見てしまった!

目ーがー!!
おま、え、殺る気まんまんですか。

そんでもって。
プチGHしていたときのこと。
あと24ポイントでダミー!ってとこまできたので、
狩りまくってました。
エントラが今45なんですが、
レベル上げるために138たまってたんです。
ふとダミーをとっておこうと思いたち、(理由は後説明)
1レベル分すててサイドにふってました。
大変でしたよ。
サイド3しかなかったんですもん(遠い目)
※物理ランサにあるまじきですね。ダミー覚えるには12必要です。
ふりきって、ちょと稼いでなんとかサイド12にした状態で、
GHにのぞみました。
in やぶ森。

Nさんの協力を得て紅くなったオレと、
乗じて紅くなったNさんと、
削られすぎて結果的に紅くなってしまった姫さま。
本人は見えてなかったようですが、
うちらからはこのように紅く見えてました。

えーと。
やっとこさダミーを覚え、
補正でダミー4です。
何体でるかなーvなんてエルフ乱獲して
ダミー3体だしました。

ダミーも赤くないのかなぁって期待してたのは
ここの話。

さて。
追記でメイン?記事です。
愚痴含み長くなる可能性があるので、
見るならこころしてください(死



さーて。
私が必死こいてダミーを覚えようとしていた理由です。

G<☆星空の旅人☆>
初G戦をむかえました。

・・・名前言ってもよかったのかな。よかったよね(死

覚えようとしたーといっても、
G戦には間に合いませんでした。

わりとどたんばで決まったG戦なのですが、
やっぱこのGいいね。
イン率素晴らしいと思います。・・・多分?
さすがに全員参加はムリでしたけどね。

まともに撮れてたSSがこれしかなかったので、
まぁ全部説明するよりこれが楽ねーと。

知人のブログを見たところ、
やはりボロ負けしたようです。
相手のGは、対戦経験者から聞くにも強いそうでorz

なぜ第三者視点で語ったのか。
コイツ途中で戦線離脱かましたからです。

①開始7時
 ②飯6時半orz
  ③間に合うも再起動なんてできねぇ準備が。
   ④戦場到着緊張しすぎて体がやばい
~G戦スタート!~
バーサクの対処法を知らず死亡
・・・や、まぶしすぎて自分どこにいるかすらわかってなかっt。
この場にいたGメンがワームバイトくらってましてね!
あーイタイイタイ。光るわまぶしいわ動けねぇわ見えねぇわ
 ⑥体制たてなおし!
  ⑦バーサクの対処法を聞く。…万病かぁ!次はOK!
   ⑧鯖落ち
    ⑨なんとか復活。・・・・・・誰もいねぇ
     ⑩とりあえず移動。
~みんなどこだろう・・・ハプニング発生~
移動バグ発生。ギコギコギコ。動けねぇorz
 ⑫ワールで強制移動。
  ⑬テイマ発見。やべぇええぇええ!→ワール逃げ。
   一人でいたらぜってぇ2匹のファミちゃんに殺されるって(汗
   ⑭なんとか合流…自分の左にいたテイマの存在を知らせる
ぶっちゃけ、ワール移動中はむっちゃ怖かった。
相手のランサのワールの音が聞こえてガタガタガタ。
(※このGにランサはオレしかいないので相手だとわかりますb)
⑮戦場に合流。あぁまぶしいあぁ動けねぇ
 ⑯木の近くにいたBISさんがエントラくらってるヤベェエェエ!
  ⑰ワールでつっつく→ランサ他に移動→逃げる。
とりあえずBISさんからタゲはずせてよかった。・・・これは、よかったんだ。
私がこのG戦でできた唯一のことですね。

いや。予想はできてたんですが・・・
自分でリログしちゃったんですね。
だめかもしれないなーとはわかっていたのですが。
動けないのがつらすぎて。
結果。
残り15分間を強制送還された古都で黙っているしかできませんでした。
本気で役たたずっぷりを披露・・・いや、暴露しました。
申し訳なさすぎてGの集合場所にいけませんでした(死)

マジ泣きしてましたもん。
負けたのが悔しいんじゃなくて、
役たたず暴露・戦線離脱。
最後までいられなかったことにです。

ダミー覚えてなかったのを悔やんだのは、
G戦前にポイントが足りなくて覚えられなかったことと、
古都に戻ってからリログした瞬間
「ダミーやっかいだね」と数人がほざいたためです。
覚えときゃよかった…。
てことで、
一人こっそりシーフギルドにこもり、ポイント稼ぎ。
わざわざ耳うってまで慰めてくれたマスター・Nさんに感謝。

やっとこやっとこ集合場所に行ったところ、
Gメンに愛されまくって(?)しまいました。
みんなありがとう。

てことで初のG戦でとんでもないバカやらかしましたが、
それでも私に 次 を許してくれるみんなに感謝。

てことでやぶ森でダミー覚えたってのはG戦後の話でした(死
うん。次はがんばらせてください(泣

実はG戦中のSSあったんですが、
オレが死んだときの写真なんでどうにも・・・v

あ。タゲはずせたって言いましたが、
実は本当にはずれたかはわからんのです。
他のとこに移動していったのは見たのですが、
私はその直後にリログアウトしてるんで(死

んでーは。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]