忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2009/04/16 (Thu)

曇ってるようなそうでもないような。
雨が降ったりふらなかったり。
いいとはいえない天気の日が続きます。寒いです。

あったかくならないかなー´ェ`)




さてRS


ゴブリンの名前決めました。

深縹(こきはなだ)
青藍(せいらん)
セットみたいな名前にしたかったのでいろいろ悩み悩み。
青系統の色の和名をいろいろ見て決定。
「こき」って 「濃き」ってことなんだろうがまぁそのへんは気にしない。
(「深縹色 こきはなだいろ」からとった)
よろしくね2匹とも('ω'

もちろん変換されるわっきゃなかったので単語登録しなきゃなりませんでしたorz



ひっそりこっそり腰の再構成のために走ってきました。

負け(・ω・`
1億たまったらリベンジしようかしまいか。
うーん。したほうがいいのかな。



モリネル1内周の鎧とかがあいてたので狩り狩り。

こんなんゲット。
知り合いたちに聞いたら価値があるらしいのでとっておいてます。
お金持ちになったら増幅とか再構成とかやってみようか・・・(゚д゚
どんだけ先やねん。



お金をためなおすためにスワンプかモリネルにこもってるわけですが。

スワンプでこんなん拾った。
これ拾う前の日には 飼育者 をゲットしてます(笑
どっちもギルメンにあげちゃいました。

飼育者 調教師! ときましたが甘くないですね。
次の日に 団長 を期待しましたがでるわっきゃありませんでした(笑
(精霊術士ならでたけどね)



さらにスワンプ。

またお前か・・・゚-゚)
(ミズナ秘密で一度でています)
高級餌としてあげました。



モリ3で。
一人じゃわりと厳しい広範囲?な狩りでも
二人なら大丈夫なんじゃなかろうかと

ミンとペアハン。
回復してもらったり運あげてもらったりかなり助けられましたorz
Uもちょこちょこっとでました。

ところでミン。頭爆発してないか?(笑





Gv終了後。
レーさんがいたので
これはぜひ補充を売ってもらわないと!!!(゚д゚

てことでれーさーーん

シマーは(とりあえず)いいのでR9補充売ってください!



シマーしたかっただけかい


3つセットでものすごくお得なお値段で売ってくれるようなので
お金おろしにいって銀行をでて・・・・・・

銀行→ホールへ3秒以内

間に合いました。レーさんありがとう!




こんなとこ。
RS記事はおっしまい。
ノシ!



---------------

そういやしたらばのお絵かき板を見たらきれーな線画発見・・・*゚д゚)

てきとーにGIMPでいじったら線抽出に成功。(超偶然)
ということで実はちみちみ塗ってたり。個人観賞用になりそうですが(笑

後日また絵板を見たら塗ってある絵が・・・・・・(゚∀゚*
ハァハァハァハァ*´д`)

線が綺麗で塗りやすくて塗ってて楽しいです。いひっ。
気力が続けば最後まで塗ると思うけど
この根性なしにできるだろうかorz


筋肉が苦手で筋肉のつきかたがわからず苦戦。
どうしよう割れた腹筋・・・わりと筋肉質な腕・・・どうしよう・・・・?!
助けてぐーぐる先生><

何をどうぐぐってそうなったかは忘れましたが
にこにこの THE 筋肉 だっけか。そんな感じのタイトルの
むちむちむきむきしてる動画がでてきました。
参考になったようななってないようななってないような・・・
(大事なことなので2回)


ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
うんうんw
ゴブの名前、変換できなかった(´・ω・`)
勝手にコッキーとセーラって呼んでます(心の中でw
ペアハン楽しかったよ~♪”ありがとね!
メイジ狩れないから、めっちゃ助かった…
また遊んでやって(σ´∀`)σYO!
ってか頭爆発とか、SSのタイミングよすぎやw
ミン 2009/04/18(Sat)19:21:35 編集
(´・ω・`)
「こっきー」かわいい(笑)イイなw
呼びやすくなったぜ´ェ`

ペアハンはものすごく助かるし楽しいのだが
私の撮影のタイミングの悪さをなんとかしてください・・・(・ω・`
ウッ(;ω;
【2009/04/21 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]