忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2011/02/20 (Sun)


1つの記事に1つは
らくがきでも力いれても
絵をのっけるようにしよう!と思ってはいたものの

地味だけど簡単な作業(SS編集)が
地味に面倒になってしまってこれはあかん。

1記事1絵のらくがきはできあがってました。
SSよりらくがきを先に終わらせるのは
珍しいな私。


「次の更新で載せるよ~」
と宣言したものを
放置してるとなんだかなんともいえない気分になるので
ちゃちゃっと更新。

~~~

金稼ぎにえんやこら。
いつも金金言ってますが
必要なんです・・・(っд`)
いろいろ作りたいやら欲しいという装備がむぁー


こんなん拾ったんですが
なんかもったいねーな・・・
売るのもめんどくさそうだなってか需要あるんかこれ。

と話していたら
お友達が露店だしてくれるそうで。

いつもありがとう
予想していなかった収入にびっくり。

~~~

いつぞやのアリ銀。


名の知れた悪魔さんたちが
ぞろっと。
そりゃもうぞろっと。

なにこれ
よくある(?)アイドルグループとかそういうのですか
なにこれ圧巻

ネクロが並んでたりするのはたまに見るけど、
悪魔・・・・悪魔さんがいっぱい・・・('д')


一瞬だけ混ざってSS撮って

逃げました。


悪魔さん集団を見ていたときに、
たまたまアリ銀で居合わせたギルメン(の、サブ)が
「いっぱいいるねw混ざらないの?
みたいなことを耳うちしてきてたという。

ま、まざってみたいに決まってるじゃない・・・!
ネクロがいっぱい並んでたら確実に一瞬はまざる人なんだから!

~~~

まだまだ金稼ぎ


ストロング、初めて拾ったかもしれん。
初めて拾うものってなんだか嬉しいな。

~~~

装備トークとかしてたら
ちょっと動こう!と思ったので


さぼってた地下再開。
もうちょっとで-100!

実際に鏡にチャレンジするのは
もうちょっとお金たまってからになりそうですけども。
ああ増幅とかもしたい・・・むぅ。

~~~

描かないのー?
描いてほしいなー

みたいな話になってたような
うまくおだてられたような。
あんまりそれっぽいイメージがわかなくて
困ってたんだけど

↑こーんな話をしていた日の寝る前に
ちょろっとノートをひろげて考えていたら

ピコ(・∀・)ーン



ニャースとびずさんの試作段階ができあがりました。
線はノートにかいたらくがきにちょろっとペンいれたそのままの線だから
がったがただけどかんべんしてね、試作です・・・
スキャンしてざっと塗り。

ニャースのイメージはもうそのまんまになっちゃったな。
どんな色がいいかとか聞いときゃよかったなぁ。
てことでニャース君、好みとかあったら意見ください。

びずさんは若葉色みたいな話をいつかしたような。
強すぎず、明るすぎず、くらすぎず。
ここはこうしてほしい!とかあったら意見ください。
(たいしたことできないだろうけど)

OKがでたらいつになるかわからんけど
そーんなかんじであらためて描きなおすと思う。


~~~

らくがきとか言ってたけどそういえば。
琴莉ちゃんに許可もらったので
ちょろっと宣伝(っていうのかなこれ)

琴莉ちゃんがJBをネタにパロ動画(?)つくってました!
↑クリックで。(要ニコニコアカウント)


私の絵を使いたい、と話をされたときは
びっくりするやらなんといってよいやらだったけど
嬉しかったですありがとう。

よく考えたら私の絵がニコデビューしちゃったのか。
そう考えたらなんかチキンハートには恐ろしいな・・・(´ω`;


ななさんのかわいくて味のあるイラスト、
琴莉ちゃんの無駄にすごいクオリティ。
興味があったらぜひ。


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]