忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2010/06/20 (Sun)



19日にいろんなことがありすぎて
1日で結構なSSがたまっただろうと判断。

これ以上SSためこんだらやっべぇええええ
ってことで

13日あたりのSSから17日くらいまでで9枚ピックアップ。

~~~

いくつか前の記事で
運比ブリフを買ったことをネタにしたけれど

運比速度ブリフを作りたい。
箱バンはもう持ってる。

でも失敗したらオシマイ!な異次元は
怖くてできないので
運比ブリフを複製しておいて
それから異次元しよう!っていうチキンなリテさん。


チミチミ通い始めました。

~~~

すくすく?びっつ。

ギルメンがいたデスナPTに行ってみた。

突っ立ってるのもあれだなぁって
殴ったりしてたらLAもらったのだろうか。
宝の地図がでたので開けてみた。


ヽ(゚∀゚)ノ!!
(自分だけ)2倍!!
うまうまさせてもらいました。

~~~

とある日のギルドホール。


なんか並んでるなぁって撮影。
みんな泡ってたけれども。

ついでに並んでみたかったけど
魔法陣ついてるキャラがいないので
撮影だけして立ち去った。

~~~

スワンプのお気に入りの場所に
先客がいたので
カケラ集めのために狩場を求めてなんとやら。
ビックマウスのB2にお世話になることにした。

で、多分ギルドの恩寵の日だったのかな。


かけら集めしながられべるあーっぷ。
とりあえず600レベくらいまであげてみようと
秘密に通ってみたりかけら集めのソロしてみたり。

で、恩寵中なのだけど

みんななにかしらUがでたりしてるのに

私とルビさんだけ でねぇ。

zinじゃないけど!運も1700と微妙なとこだけど!
な、なんかUでないかな・・・だめかな・・・

詩音「とか言いながら出しちゃうのがリテさんだよ><」

だったらいいんだけどなぁ


恩寵終了まであと15分だか10分くらいのときかな。


ほんとにでた。なんかギリギリだったけど出た。
ありがとうネズミ。
あやうくルビさんに道連れにされるとこだったよ!

なーんて言ってますが

この後、ラスト5分をきったところで
ルビさんが滑り込みでUをゲット。

なんてドラマチック(´ェ`)

~~~

びっつが300をこえたので
インフィニ鈍器を強化したいなーって。

初めて インフィニティアップ とやらを買って
それからやってみたけど失敗して1になった。

それに プッツン ときたびっつ。

コスミックはもともと持ってない、
アップは金かかるしめんどくせぇ。

1から一気にやってみた。


1→2→3とあっさり成功。

失敗して1になったからコノヤロー!となって
一気に3までひきあげる・・・

これ、リテのインフィニ鞭も同じことした気がする

~~~

いつだかの塔秘密終了後に
ニャース&詩音ちゃんと
塔の地下へもぐってみた。


クエあったんだ・・・
教えてもらいながら報酬ウマー(*´ェ`*)

クエはお話読んでるのが好き。

~~~

その後デフ遺跡にもぐってみたり。

外周、
内周、


中央

びっつ、思ったより耐えてたけれど
ついに チーン!!

ちょっと悔しかった。

~~~

いつだかのギルドダンジョンB2の話。

ニャスがリダをやってGDに入場すると
ほぼ確実にブラックホールにのまれずに入れる。
てことでいつも入るときはニャスに任せてるけど

入場したら
(イディアが邪魔すぎるので)
私がリダをやってイディアを連れて行くことにしている。


全部でた(゚∀゚)

いつも1つとか2つは出るけど
全部でたのはこれが初めてだった。

地味かもしれんけど嬉しかった(´ェ`*)

~~~

何描こうかなーと思ってたら
ギルチャでちょうどよくネタがでてきてた。

藍さんのイメージの話になって
多分ルビさんあたりが


「スカートの中に 釘バット」

と言ってたので
ピコ(゚∀゚)ーン!

こうなった。
釘バットの色はギルチャで意見を求めたときに
本人が言ってたので赤にしてみた。


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(*´ェ`*)
あいまの魔が違う(´・ェ・`)
なおしてくれたらいじめてあ・げ・るほしみ

修正:どう見ても中の字鬼でした、本当にありg(
あいまさん 2010/06/20(Sun)19:59:09 編集
びびった
字ぃ汚くてごめんちゃい(TωT

なおしていじめられるなら
どっちみちなおさなくてよかった気がする。
【2010/06/23 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]