忍者ブログ
2009/09/15 (Tue)

SSは大量に撮っているのに、
いざピックアップしていくと
ネタにしたいなーって思うことが
あんまりなかった。

かといって間が空きすぎると
後で面倒なことになるのでさらさらっと・・・







早速RS



目標金額をとりあえず達成するまで、
地味な狩りと、たまーに代行で稼ごう!

ということで
りっこは天上へ、
響はあいかわらず悪魔通い。

積み重ね~。

で、響がかけらを集めるためにモリ3にこもっていたとき。


なんだか惜しい指がでた。
うーん。

惜しい!ってことで撮るだけ撮って破壊。

_______

JBにきて1ヶ月以上経ちました。
かわいがってもらえて()たのしいです。

「JBの方々は甘やかしてくれるから好きだー」




ごめんなさいorz

やっぱり発言がかぶる2人が楽しくて撮ってたようです。

_______

狩場のせいか、
心臓油が集まる集まる。
自分の分は確保しつつ、倉庫にぶちこみに行く。








やったのは私じゃないよ。

_______

このときはまだかけら集めだったかな?
だから多分モリ3だと・・・思う・・・・


呪いDXのバトリンゲット!

3Mくらいで売れた気がする。お小遣い(´ω`)

_______

いつだかネタにだした

筋肉ママ のお話。(パパがなぽさんらしい)


筋肉さんに
「ママ!」と話をふると



セリフにくっついてくるこの顔文字がなんか好きだ。


そんだけ(´ェ`)



_______


困ったことに
描くネタもなければ
何も浮かばなくて

ギルチャでちょっとふってみた。




「求)らくがきんちょネタ」





何がどうなってそういう流れになったのかってのは
まぁおいといて

サンタブログで有名(?)な、
異次元したら高確率でつきまとってくる

赤腰子ちゃん(金腰XLS)

を、擬人化することになった。
(しかもギャル系らしい)



ギャル(?)とか初めて描いたヨ・・・描けねぇヨ・・・




ぐだぐだした記事になったけどこのへんでおしまい。

ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]