忍者ブログ
2009/07/26 (Sun)

(タイトルより~)こないだ、
そういう予報の日があったんですが
ちっとも雨降りませんでした。
´_`)-3


このブログの記事って
「今」RSでやってることと
記事にしている内容がすごくズレているので(時間が)

「今」のことを先にちょっと。


----------

~1つ目~

響が海舟を抜けて数日、
オサマ氏の耳メテオがえらいことになってたので

と言うのはなんだかアレですが
もっかい来い!と誘ってもらえたので

押しに弱い響さん、もっかい海舟にお邪魔してます。

防衛戦に参戦。
運よく相手さんに範囲がいなかった(?)ので(多分…)
暴れました。

きっと相当うざいテイマやってたと思います。
う、恨まないでくださ……(゚д゚;


~2つ目~

セット効果が完璧に復活したみたいです。
おかげで王宮3Fソロがすごく楽になりました。

同時にリテの恩寵をかえてみたところ、
ぜんっぜん効率がちがう・・・なぜ最初からこうしなかった・・・
ってくらい楽しいです。

このへんの記事はまたいつか。

-------------


さて時間をさかのぼって。



JBのギルメンさんのサブキャラが
初対面のふりして挨拶を・・・

どっかの冷やし中華みたいだ。


(ノ`皿´)ノ⌒┫

 ギルメン「どうしたの、ちゃぶ台なんか投げちゃって」

JBのギルチャがカオスすぎて
SSを選びきれないから困ってます。


画像の数が増えすぎるのでめんどいです。


誤字が多い方なんです。


ネタ用発言・・・?
最低ピクセルのモザイクをかけろ!ってことだったので
多分これくらい?
薄いモザイク。



いつだかのGv後。

ハイパー自己紹介タイムとやらになって、
でもすぐつまったので

「じゃぁリテさんのほうから質問とかないの?」


聞くならこれだ。



関係NEEEEEEEEEEEEE



了k・・・



・・・・・・・




結局だすことにしました。





他にもいろいろネタにしたいことが
いっぱいあるのだけど

今回はとりあえずこのへんで。



ノシ!



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
天気予報…
当たらないよなー。予測って難しそうやしね(´・ω・`)
ってなわけで降水確率が90%であろうと、出掛ける時点で雨降ってなかったらカサ持ってかないw

テイマ、海舟さんに戻ったんやね~
JBさんは楽しい人いっぱいなのか(*´∀`)イイネ!
ミン 2009/07/26(Sun)16:32:48 編集
それは・・・(・ω・`
90%はさすがにアレじゃないか(笑
折りたたみをもっていこう!

今度はどんだけ長居することになるやら、だけど
暴れさせてもらってるよ(・ω・)芋虫。

JBの方々は
楽しい人がいっぱいっていうか・・・
カオスというか・・・うーん(笑
【2009/07/28 09:31】
うあぁぁ
ボクの・・・ボクの大人しくクールな猫かぶりが・・・崩れる・・・くずれる・・・
なぽ 2009/07/29(Wed)22:59:30 編集
(´・ω・`)?
全然猫かぶりきれてなかったような(笑
きっと崩しちゃったほうが楽だYO(・∀・)
【2009/07/30 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]