忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2008/12/11 (Thu)

あぁSSがたまってるなぁと思いつつ。
選んでみたら9枚になりました。
ドロップ記録みたいなもんになりつつあります。

そういえば。
まいぱそ子さんの何かがゲームガードにひっかかって
RSが起動できず、母のノートパソからプレイしているという話をしたような気がします。

いまだに続いております(死
ペンタブが原因でないかい?という話を聞いたので、

わんざわざペンタブをアンインスト~ルして
ノートパソコンでつかってたマウスにさしかえて
たちあげたんですね。

ダメだったYO!(゚д゚

やっぱりハッキング検知がどーこーといわれてしょんぼり。
私のパソにインストールされてる何かが原因になってるんだろうなってのは
わかるんですが
(ノートなら難なくできるので)
じゃぁフォーマットすれば?って話に・・・
もうガタもきてるし(CDトレイとか・・・ 笑)
新しいのを買う話になってます。
びす太君はあまり好きじゃないので(評判が悪いせいかしら)
XPがいいなぁ・・・チラシみたらあったんだよなー。

それでもできなかったら泣くぞ!(゚д゚|||

とりあえずペンタブが原因じゃないことがわかったので安心。



さて赤石記事。

灰うめぇー復活うめぇー
10万品がうめぇなーwかけらがでるなぁw
なんて
サキュを引き連れて中部にいっていたとき。

こんなんゲット。
宝箱からでました。
宝箱からUがでたーていうのを初めて経験。
ちょっと感動。しかし微妙っぽいのでえさとしてあげました。


いつぞやのミズナ秘密。
ほねっこでちみちみウィドウを倒している間に
ひーがワームで雑魚をたおしちゃいまして。

ちゃっかりUだしやがったなコノヤロー!
本人がびっくり。
私は いいなー(゚д゚ なんて思いながら見てました。
ドロップが有名なミズナらしいですが、
さっぱりです(笑


物資(心臓油万病回復剤)うめー鍛冶屋品うめー
てことでモリネル2Fの外周によく通っているのですが、
まったく何も(鍛冶屋品すら)でないときもあれば、
一気にごっそり波がくることもあります。

そんな波が来たときの1つ。SUひさしぶり。
このときは他にNダイタルポストやボアやエイムスポットなど
なんかすごくどうでもいいようなUばかりがでました(゚д゚

あんまり売れなさそうなのは全部静駆にあげてます。餌餌。


場所はかわって1Fの鎧とサティロスのとこ。
空いてたので狩り狩り。
オーブなどは普段拾っていないのですが、
スキル+2とかがでるよーといわれたので、
あぁ地味に需要があるのかぁ、なんて
たまたまおちたオーブを拾ったら

コノヤロウ。
おおおお名手だ!!とよろこぶ隙もなく健康固定に泣かされました。
悩んだ末に破壊。


静駆に連れられてボス狩りによくいきます。
ゴブリンで参加。
私がいけるのは
スパイン、王宮近道、遺跡、たまーーにミズナ。
「ペットのレベルがよくても本体が適正外でLAとるとT品がでない」
という話をきいたので王宮では削るだけ削って逃げてから連打にまわります。
連打にまわる暇なく倒されてしょんぼりすることもよくあります(笑

とある日のスパインでこんなのゲット。
相場がわからず、
「別売)禁断の鎧 ・・・っていくら?」
という看板で露店をだしていたところ、
「250くらいだけど買い手が減ってるから200きるかも?」
ということを耳で教えてもらえました。
(もんのすごく丁寧で親切な方でした。ありがとうございました!)
どうしようかとひーに相談。
知り合いに使う人がいなかったら売ろうかな!という結論に。

びっぶろすで唯一(レベル・職的に)装備可能な某A(Eか?)さんに
もちかけてみたところ、
ほしいというのであげちゃいました。


暇だったのでいそいそかけら集め。
ミズナのB2で蠍相手に奮闘していたときのこと。
(回避ないんで結構な割合で攻撃くらうんです。痛いんです。痛いんです・・・orz)

こんなのでた。
見たことねー槍だなーってひーやラーに相談したところ、
実はかなりいい槍だとわかった。
ほへー(゚д゚
zinじゃないmobでこんなんでるとは思わなかった。
ワーイヾ(゚∀゚)ノワーイ


モリネル2F狩り中

こんなのゲット。HPは文句ねぇしベースも抵抗嬉しいな☆なのに
力固定が激しく邪魔
CPLvじゃなくてこれで効率3とかだったら嬉しかったのに・・・!
今ラキシが使ってるのが64%くらい。抵抗は3%の。
フォベガすれば(抵抗がおちない攻城みたいなフィールドで)火水が86・90。
こっちの背にすれば火が埋まる・・・・(゚д゚*
新しく買うよりは解除してこれを使うのがお得かな(゚д゚*
とっておいて気が向いたら解除買って使おうと思います。


とある日の王宮近道。
こんときも私はある程度削りにまわって、
逃げて戻って連打にまわってました。

2つもゲットしちゃった(゚д゚;
静駆にきいたところ、どうやらこのシフ武器が良品とのこと。
私のインベにはいってきちゃったので
私が売って、売れたお金は一緒にPTくんでた5人で山分けすることに決定。

あまり露店やらないから売れねぇ(´ω`;


売)エルフの暗殺道具  350くらい。



SS9枚分疲れましたorz

ここまできっちり読んじゃった律儀な方、長々おつかれさまです。

ノシ!




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
ブログ愛読者です^-^
なんていうか、ドロプ良すぎて首を絞めたい思いですううう^-^
もうミスって全部壊せばいいのにねええ^-^
てことで毎日ブログみてるんでもっと更新してくだしぁ^-^ノシ^v^
ペペロンチータ。 2008/12/11(Thu)17:29:48 編集
無題
あいかわらずレベル高いよ。良品ですぎだろうよ。笑
最近インしてないなぁ。このまま引退な感じ...かも?
でも、ブログはまっいにちチェックしてる...からよろしく(´_`。)
ロビンソン 2008/12/11(Thu)18:55:49 編集
無題
ハアハア毎日温もりを感じながら着てますよ^^
ありがとうございました^^
謎のA 2008/12/12(Fri)17:46:28 編集
無題
さいきんのぉ報告しちゃっていいすかぁ
ガチでぇ自衛隊合格しちゃいましたぁ
まぁ落ちるほうがすごいんですけどぉ
てことでぇ、来年のぉ4月からぁ
ガチでぇ横須賀いってきまぁす
行く前にぃ、いちどぉガチでぇINするかもしれないからぁよろしくぅ
またぁ落ち着いたらカキにくるんでぇ
よろしくぅ。うぃっしゅ
ろっちん 2008/12/12(Fri)23:21:16 編集
|ミ
>ぺぺ
いつもありがとう(´_`
ドロップがよさげなとこだけピックアップしてりゃそう見えるわな´_`)
過去2回装備をうっかり破壊してるだけに
「いいのにね」じゃ済まなそうな自分。怖ぇー
>ろび
レベルなんてまだまだ(笑
すごい人はもっとすさまじい。
またいつか遊ぼうじぇ。
…毎日更新するブログじゃなくてごめんなs(゚д゚
>謎(…)さん
いえいえどういたしまして。
ぬくもりもなんもこめてませんが(´_`
>ろっちん
合格おめ!
自衛隊がんがれよ!
わざわざ報告ありがとう(゚д゚
つー@管理人 2008/12/15(Mon)14:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]