忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2009/07/14 (Tue)

風もなく静かな曇ってる日だったのに
突然の突風で本気でビビりました。
いろんなものがぶわーーーっと。

風にあたってるの好きだ。

でもさすがに怖かったので窓しめました。


暑くなっても困るけど
冷夏は冷夏で困るんですよねー。



さてRS。


前回の装備を晒した記事で
「水抵抗+HPの靴が~~~」って騒ぎましたが

ギルメン様に譲ってもらえました。
後退、抵抗、HP。問題なしなし。

ほしかった靴ゲットヽ('∀')ノ
SSは多分別の記事で。


~~~~~~~


最近テマで狩りをしなくなってるので(気分)
ドロップ記録が特にない気がする。

ので

毎度のことですが
ビブロスのギルメンからネタをもらおうと思います。

ピックアップ!~(・∀・~


その日のうちにブログ更新なんてことがないので
いつもどおり
SSとブログの日付がずれまくってます。
何日前のことだったかなぁ・・・(´ェ`)




多分はんちょがうっかり洗濯しすぎたんだっけかな。


なんてことを言い出した。


同時刻。
狩場がなかったらしく、レーさんが暇そうにしていた。

暴れたかっただけか。
レーさんかわいすぎる。


で、↑2つを一緒に見たもんで、


「レーさん↑半裸、はんちょ↓半裸で一緒に外行くんだべ」


なんてふってみた。


こないだのフェアがまだ残ってやがる。


隠すとこ隠したいみたいです。
上半身裸で堂々と歩いてる人より
絆創膏はって歩いてる人のがよっぽど気になるような。



バス「半分に切れば・・・」

ミン「手ブラで」

んーー。
どうせ上半身まっぱなら

「ブラの絵を直接描けばいいんじゃね」


採用された。



毎度毎度ネタにされてる
レーさんや
らテケさんやらはんちょやら。
いい具合に変態でおもしろいんですが

戦場ではかっこいいんですよ、ものすごく。




ギルメン描いてみよう企画、
さっぱり浮ばなくて倉庫行きになってますが
なんとかしたいもんだ。

抱いているイメージが私の力じゃさっぱり表現できないんですよね。
困った困った。


~~~~~~~~~~~~


王宮3Fが空いてない!ってのが増えたこと、(多分タイミングが悪いだけ)
テマで狩る気が起こらないこと、

あとはビブロスが
22時台に挑戦してみよっか!ってことになりまして。

中途半端な状態でやめてたかけら集めもひっくるめて
ラキシを育てようと思い直す。
437でとまってたんですよね。


リテの経験で恩寵ウマー(゚∀゚)はわかっていたので
ラキシもとりにいきました。


水にしました。

さっそく狩り~


このあたりで
親バカ(?)が炸裂しまくってて
もーラキシがたくましく見えてしかたがない。
(たとえ実際へぼっこだとしても、だ!)
水恩寵綺麗だー(*'д'*)

ダメもずいぶんかわりますね。
うまく狩れれば
常に恩寵かかってる状態をキープできるんでなかなかイイ。
なんだか狩りが楽しいぞ・・・


偶然撮ったんだろうけど
なんでこうなってんのかわからん。
やばそうな色で発光してますね。

真っ青になるのはわかるんだが…
暗いところで光る液体をぶっかけられたみたいやん。
うちの子はメテオおとしますが発光はしません。


~~~~~~~~~~~~~


ラキシが王宮秘密に突入したら
留学先を探してみようかな。

思ってるだけでハッキリ決めれない優柔不断な奴ですが。

 出)440くらいのウィズ (健康ジャナイヨ!)

探すなら露店看板がいいのかしら。




ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|ω・`)
Laxieさんの穴は私が埋めます!

|ョω;`)ムリデス、スミマセン
らくえん 2009/07/16(Thu)21:29:20 編集
(;ω|
冗談じゃなくそのほうがいい気がして
泣けてくる(笑

カマーンЩ(・ω・Щ
【2009/07/19 09:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]