忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2009/09/10 (Thu)

最近は天気が不安定です。
数時間の中で晴れたり雨がふったり。
はっきりしやがれ(´ェ`)

風呂あがり、
いつのまにかリンパ腺?のあたりが痛いことに気づいた。

´д`)むぉー

寝て起きればなおってるな、うん。






さてRS


かけら集めが始まるたびに
ミズナのねずみ部屋にこもるりっこ。
運800と地味ーーーではあるけど良品を狙ってたりそうでなかったり。


こないだはブラック・ソーン。
今度はルインがでてくれました。

ひ、響ですら出したことねーのに…(笑


響´‐`)「・・・・・・・」    「・・・・・・」(゚v゚;リ

5Mくらいのお小遣いになりました。

_________

Gv会場へ向かう途中、


テケさん発見。


「みっけ」




失礼な(゚д゚)




テケ「リテさんのテケ子察知能力は異常><」




多分テケさんの存在感が異常なんだと思います。



_________

りっこのかけら集めが
あと3つか4つ!なのにでねぇ!!!
ってとき。

たまたま狩場を求めて三千里まっさい中だった
オサマ氏とねずみ部屋でばったり。


かけらでた。

私は他人から運を吸い取ってるんじゃなかろうか(笑

誰かがすれ違ったらかけらでる、
耳がきた(もしくは耳した)らかけらでる、
かけらでたーぽたでたーなどなど そんなギルメン様を素直にほめてみたらでた、

など。

とりあえずブレありがとうオサマ氏!
エビはもらうと困るって言ったの覚えといてくれてありがとう。
(CP変換の都合上)

_________

Gvか攻城か何かがおわって、
ホールでまったりしてたとき。


ミンから耳がきた・・・?(´ω`


どったのん!





(´_`)




あれ、まじめに言ってるのん?w






まじめらしい。



リ´_`)「でもオレらが膝枕なんてやったらお互いぐーぐー寝てそうだよね」

(゚ω゚`ミ「ありうるwww」



イメージは
ミン が 響 を 膝枕 らしい。




なんかこんなのしか浮かばなかった、すごくごめん(笑





ノシ!



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
( ´益`)
大きくなったな・・オパイも大きくなったか?
A→Cな感じに。
久し振りにモマセ・・言わないでおく

Ps
やっぱ集団生活は止めたぜ4日でな!
久し振りにやろうとしたらパス違う言われたゼァアア
4日坊主 2009/09/11(Fri)11:09:15 編集
変なこと言うんじゃねぇww
見せた覚えも揉ませた覚えもねぇわいwww

いつだかパスの強制変更があったー。
インするならちゃんとパス変更するんだぞー(´ェ`)
何があったかわからんが集団生活おっつん
【2009/09/15 00:16】
゚+.(*ノェノ)゚+
膝枕描いてくれたのね…!
妄想どおりなイラストやわwありがとー(*・∀・*)
私の膝枕は悪夢なのか><
ミン 2009/09/13(Sun)00:15:22 編集
(´ω`)
よだれたらすとかいうから
浮かんだイメージがこれだった(笑

寝てるはずなのに現実で自分の身に起こっていることと、
夢の中の出来事が連動?すること、あるよね(´ω`)
・・・あれ、オレ食われる?
【2009/09/15 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]