忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2007/05/30 (Wed)

課金も切れて、
結局目標の215(インターマス予定でした)にはせず(爆)
まったりまったり狩り始めましたこんにちは。
ネタ用SSまとめてみたら16個とかいう事態に
ぶっちゃけ驚きを隠せません、Ⅱです。

G・螺旋への留学も終わりに近づいてきたとある日のGv。
Sさんが悪魔さんに倒されてしまった!
しかしその後、
Sさんが悪魔さんを倒してしまった!

(・∀・+)・・・…セリフかっこえぇえぇえええ
思わず撮影。

そしてこちら某日の銀行(古都)。

気持ち悪かったです。

私のネクロが廃坑のポタもちちゃんだったため、
知人に「一緒に廃坑いかなーい?」と相談。
2人じゃきつくない?と
じゃぁ適正の友人に相談。
結果、

私(ネクロ
Sちゃん(ランサ
R(戦士
J(アチャ
の組み合わせでレッツラゴー
「飛び出せ!青春!!」みたいな構図に見えるのは、気のせい?
実はRもポタだしに成功しており、
入り口連打の結果、彼のポタで入りました。
その後Jが抜けてしまい、3人でやっとこクリア。
Jには、今度は私のポタで一緒に行こうと言う話をしてあるので、
ネクロのレベルはちょっとストップ中。

心臓や爪、まぁGvの物資稼ぎのために、
神殿B1にいたときのこと。
放置しようかなーなんて考えて
結局手にとってみた剣。

ちょっ・・・・・・
課金のドロップ率アップのせいかしら。
ソロPTじゃなくてソロでだしました。
0.75剣で25%の品。
ネクロに使わせていただきます。

テイマのSちゃんの狩場では
心臓や油・爪が余るほどでるというので、
余るくらいなら売って!と交渉。
なんかただでもらえてしまいました。ありがとう。
てことで

激しくキャラチェンを繰り返して銀行整理。
気持ち悪いことになりました。


RのWIZとフルポ狩りしていたときのこと。

私にとって無性にかわいかったのでつい撮影。
白ダメもかわいいんですが犬かわいすぎです。

Gメンのレベル上げ~なんて話になって、
K君・R(剣士。上にでてきた戦士とは別)・R君(アチャ)
そしてオレで
妖精森に向かいました。

無課金の子にあわせてひたすら走りました。
なんか列になってておもしろかったため撮影。

塩8でソロ。
なんかエタナ(発動時)の調子が悪いなーなんて
考えてるときに
よく起こるバグです。

こうなったとき、
エタナが槍のようなアホなダメをだします
普段2桁とかいっても200とかそれくらいのエタナが
いきなり700とかだすから焦ります
おもしろいからエタナが切れるまで直しません(死
あ、これ、
ちゃんとこの状態でインターできるんですよ
バグとはいえ楽しすぎます。

Gメンのレベル上げ?やってたそうなので
遊びにきたミスリル鉱山。
K君がやってたので撮影。


同じくこの姫さん。
呼び名的にこの方もKさん。
やってたので撮影。


お前どんだけ撮れば気がすむねん
(・-・`)なんか姫さんのカメハメー波えろい。

さてさて。
螺旋での最後のGv・ポイント戦も終了し、

留学終了の日を迎えました。
この後古都にでて、
マスターを目の前に見て脱退処理。
ノシ~なんて手をふってお別れしました。
貴重な経験ありがとう。
怒涛の毎日でしたが、その毎日が楽しかったです。
いろいろわがままも言ってごめんなさい。
最後の最後までお騒がせしてしまいました(死
どうも、お世話になりました。
ネクロをよろしくお願いします(笑

星空のGメンに帰る日を伝えていたので、
留学終了後、連絡。
しばらく待って、
例の 集合場所 に呼ばれたのでマラソン。
そこでまちかまえていたのは
太陽さん フェリド氏 りー ニャンコ。
見事なまでにうちの主要メンバー陣でした。
(全員SGM↑)
りー(GM)に加入申し込みを済ませ、
Ⅱstは星空に帰還しました。

花火やらありがたいお言葉やら
なんだか派手に迎えられてしまって、涙ものでした。
あ、この図、見えないんですが
左武道の左隣にテイマの太陽さん
右武道の左隣にアチャのりーがいます。
えっと。
星空に残る決意した直後にお騒がせしてすみませんでした(笑
ただいま。

いきなりBISのGメンにタクシーを頼まれ、
なんだか伐木場のエンティングが空いてたというので
じゃぁ削りに行こうかねーと
(私が削れるかどうかも試したかった)
知人にIDを教え(爆)
Ⅱをブレンティルに呼んでもらい、

つついてましたエンティング。
ときたま 500 とかいう赤ダメくらって痛いⅡです。

しばらくみかけておらず、
きぃで気づいたときにはいなくなってしまっていたHさん。
偶然彼女のインに気づき、即耳会話がスタートしました。
いろいろ話し合い、
ある程度の事情がわかりました。
超私信。
ちゃんと星空の幹部?みたいな人たちには伝えておきました。
みんな待ってるよ。いつでも帰っておいで!
・・・・・まぁそんでもって、
星空の公式HPの作成を任されているのですが、
話し合いだけじゃなくてHさんと会って一緒に狩ることができたので、
メンバー表にいれたいから、と撮影の協力を依頼。
(いや、逆かな。撮影したいから会いに行くと言ったことから発展)

メンバーリスト作るときには絶対彼女を加えます。
星空のメンバーにも、本人にも了承済みです。

あ、上の子はネクロのGメン。
もともとオレとこの子が一緒に狩ってたPTにHさんをそのまま誘いました。
ご飯食べてたその子がちょうど戻ってきたので呼びました。
紫のがHさんです。


あー、長い。長かった。

これからSS加工~
jpg保存~
アプロード~
コピペ~
画像タグ挿入~

・・・・・orz

でーは ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
修学旅行から帰還・・・・・
やられっぱなしっての(略
かかかかかっか・・・・・・・・・・・かアアあああああああああああくうういいいいいい


ごめんなさい

そしておかえりなさい♪
まってましたぜ姐様(何
ぶっちゃけ今の松はINしても喋りに来るだけですがね
再よろ~~~~~


修学旅行帰還して一日目だからテンション高くてすまねぇ(でも抑えられないw)
欅こと椿こと松 2007/06/01(Fri)12:29:27 編集
おかえりんw
だっろ!だっろw!!
Gv中にぼろくそニヤケてしまって大変だったぞw
(以前にも言ったことあるらしいがな)

ただいまなさい(ぇ
自分が考えていた以上にというか
考えていたこととは正反対に
Gメンに愛してもらってんだなー(?)と
実感しました。
こんな人間だけど、これからもよろしくしてやってください。

修学旅行とか懐かs(略
Ⅱ@管理人 2007/06/01(Fri)14:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]