忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2009/08/05 (Wed)

さーて何をネタにしようかなーw
なんて

ピックアップしてったら 11枚 になりました。

orz

一度にアップロードできるのが5枚なので
10枚以内におさえて2回で済ませることが多かったのですが…
今回はそうもいかないようです(´ェ`)

会話ネタばっかなので
中央寄せ。




リテがモリネルとかでも
狩れるようになりたいなーと思った。
とりあえず低下と異常をそろえよう!って話。

狩り装備だとスタリンLXでがっちがちなので
ベースがスタリンLXのものをさがさねば。
(この記事を書いてる時点で もう揃えることができました)

で、相場を聞こうとしたんだったかな。


教えててぃーちゃー




orz




超あそばれとるorz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつぞやのギルドホール。
ルビさんと話していたときだったかな。



藍魔さんが通りました。




すっごくわかりづらいが
ローズガーデン(だっけ) と思ってください。





何がしたい



ひっそりおとなしくしてるように見えて
ノリのいいおもしろい方でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「いつになったらネタになるのー!」とややせかされつつ。
やっと重い腰をあげて

♀さん と きょうちゃん のネタ。



きょうちゃん登場



ただの変換ミスらしい。


雫「いつもそういう変換してるのが痛いくらいよく分かりました;」



(´ェ`)ほんとうに?





きょうちゃんの許容範囲は
老若男女関係ないのかな・・・?


そのへんはよくわからないので
本人にでもきいてみてください(´ω`)







こんな感じでよかったかな(´‐`





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
以下、文だけなので普段どおりに。


チャットネタくらいしかピックアップしてなかったのですが、
Gvはといいますと。

無理(´ω`)

み、身の程知らずってこのことか…
なんて、よく思います。

しょうがないと言われたらしょうがないで済みそうな気もするけど
それでも悔しい許せない面倒な性格(´ェ`)

ホールに帰ってきてもベッコリ凹んでいたりとか。
あげくの果てにホールから逃げ出したりとか。

ダメ\(^o^)/ジャーン

どのキャラでどのGのどのGvにでても
死にまくったりとか あぁオレ役立たず!なんて自分で思ったGvの後は
大抵そうなるんですが。


慰められたり励まされまくったり。
なんだかごめんなさい。
ごめんなさいとか言ってない気がする。
ありがとう。
でも。

感謝<<<<<申し訳ないorz

レク焚かなくてどーすんのよ私・・・

なんにせよもっとレベルあげろってことか。
こつこつスパイン通います(´-`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

探)ネクロ490T鎧 モンスターアーマー

欲しいなぁ・・・('ェ'*



ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
かわいい絵がたくさん~w
ラブラブゥ!

だが ぴんちゃんには笑ったw
るび@バッハ 2009/08/07(Fri)08:00:52 編集
(´ω`)疲れたヨ
会話の内容、ネタにしたいとこがわんさかあって
どこをどうとりあげようか
散々悩まされた(笑
【2009/08/09 06:00】
うまーw
絵うまーww
♂さんの顔が顔文字そっくりでイメージ通りって感じですw
この記事だけで♂さんがどんな人かわかるほど全てが出てる気がしますw
わざわざありがとうございました!
きょうちゃん 2009/08/07(Fri)11:53:02 編集
アリガトーウ('ェ'
意外とあの口元、
かわいく描くのが難しい…(笑
歪んだら憎たらしくなるし、ゆがまなすぎてもかわいくねーし、と(´-`)

きっと♀さんはこのくらいで
全てわかるほどの方じゃないと思われる(笑
もっとすさまj・・・… ゲフンゲフン!
【2009/08/09 06:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]