忍者ブログ
2008/04/15 (Tue)

あまり間隔あけずに
更新することを意識しておくと、
ネタがないかわりに
SS枚数と文字数が少なくてちょっと楽になりますね。
めんどくさがりには大変です。
つーです、こんにちはん。

3日連続更新!してみたかったのですが、
ふと気づいたら何もしてない状態で日付変更30分前だったんです。
無理!orz


ついさっき本人から掲載?許可をもらったので、
たまにブログで名前がでたりする
れこたん こと RECKONINGNIGHT(なんて打ちづらい)さんを
ネタ話題にしようと思います。
(なんでこんな打ちづらい名前にしたのされこたんっ!←ぁ)

とある日のこと、れこたんを友ろくで発見。
ホールにいるみたいなので突撃してきました。

いないようです。
もう一人いたのですが、接触していないので
とりあえずれこたんだけで。

れこたんがいないなぁ。
きた意味がないじゃまいか。

とりあえず肉連打。
超連打。
肉まみれこたん。

やるだけやって、海舟さんのホールから逃げ去りました。


モリネル2Fが空いてることはあまりないので、
別のソロ狩り場を求めて三千里。
レベル的に、スウェブの地下はどうだろうかと、
B5までもぐってみました。

ドロップは壊滅的ですが、熊ちゃんが3万ちょっと、
狼が
25000↑?くらいくれるので
まぁ地味にまったり狩るとしよう。
狩りはじめてちょっと経ったらホネッコが両方レベルアップ!

予想以上に沸きが早かったので、
数のことを気にせず狩れそうです。
このあと、防御鎧もってきました。痛いです(ノд`)


14日のGvを最後に、
らきしがお邪魔していた G:club_byblos さんから
脱退しました。
このあとどうしようかな、ってのはまだ未定。

楽しいところでした。
BIS・WIZ・チームワークの大切さが身に沁みました。
レベル補正も加わってがっつり削られる、プレイヤースキルもない
紙っこウィズを面倒見てくれてありがとうございました。*゚(´□`)゚*。
これからどうするかは考え中。
もっとマシなウィズになったらまたお邪魔してみようかな、なんてのも
ちょっと考えていたりいなかったり。

赤石記事はここでおっしまい。
ノシ!

まだまだやってるイラスト企画。
1日っていうか1記事1絵。

見る人は記事右下の つづき から。






今回の絵はー。
テイムするときには欠かせません、ね!

睨み合い。

250にしてあるのは多分塔あたりを意識したのかも。スウェブだっけ。
なんとなくで。
響がゴブリンテイムしたときは
睨み合いマス済だったので、
きっと相当すごい睨みしてたんでしょうな。


今回はペイント・AzPainterを使用。
8:2で8がペイント。
色かえるのって個人的にペイントがやりやすくて好き。

次の絵は何にしようかなーとか
考えつつ
ノシ!


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
おぉぉ(ノ゚д゚)ノ
もう更新されてる…!!!
ラキシは次は、どこへ行くんかな?
次も頑張ってヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファイト。+゚

睨み合いイラスト、可愛くて噴いたww
ミン(・∀・) 2008/04/15(Tue)16:25:56 編集
3日坊主
・・・・・・3日坊主っていうか3記事ももたなかったよ
企画(笑
絵がかけないよおおおお(ノ□`)

らきしはどうしようかまだまだ考え中~

テイマのまわりにはきっと
それを見守るリトルやBISやらがおるよ。(テイム支援
怖い顔したテイマにはきっともう慣れてるんだね!
つー@管理人 2008/04/21(Mon)00:27:47 編集
Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!
おはよ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

肉まみれになっていたとは・・・
ネタにされないようにしなければ(´;ω;`)

しかしかわぇぇ絵を描くもんですなー
本人もかわいい奴だけど(-c_,-。)プッw

名前の打ちづらい人より
RECKONINGNIGHT 2008/04/22(Tue)08:41:27 編集
・ω・)ノ
ふはははは
黙って帰るのも寂しかっただけだ(死
ただでさえネタがないブログなんだからネタになってください(笑

コメントありがとう~
頭身高くして描く気力がなくてこういうちまい絵になるんです。
orzorzorzorz

また遊びにいきますわ~
コメントありがとん、そして根にもたないでください(汗
つー@管理人 2008/04/28(Mon)12:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]