忍者ブログ
2007/03/06 (Tue)

出かける前のこと、帰ってきたときのことを含めて
記録していきまっすぁ。

ログイン画面でいつも気になるキャラ画像。
個人的趣味の関係で
私は緑の鎧なんぞ着ません。
しかし他の人が私を見ると緑に見えたりするそうな。
違いますよー。
青か紫ですよー!
街中、移動中なら青
狩り中なら紫になっております。
そして街中、移動中は
グレイプ 持ってるんですよ。
セラト産の。
ただの攻撃Lv2です。

・・・てことでなんで緑でなんで槍真っ青やねん
いいけどね!

んでもってこちら。

ドレス以外がでてきたことにちょっと感動したのだが
私剣士も戦士もいねーわな…
オプションはよくわからんので
とりあえず銀行に保管中。

こんなんも発見。
しかしオプションは忘れましたb

あ、そうそう。
いつだか話にだしていた
攻速剣。

売れちゃった。
焦った。
こんな高いの初めてだよ
チキンなもんで画面見て焦ってた焦ってた。
やたーねv

そんでもってこっから5日の記録。

ついにラピマスタしました!
やっほぃ!

+2になってますが
これは 槍の+1と投擲機の+1なので違いますぜ

てことでマスタクエ受けにいったんですよ。
アジトB3にも行って
アサシン倒し・・・
えぇ倒しまくりましたとも!!
っだぁああぁ用兵指南書なんででないのおおおぉ
とか考えながらね!

結局6匹だか7匹やってもでず、
そんとききてくれていたBISさんとともにもどりました。
しかし、
しっっっっっばらく後に私は気づいた。

私はソロきついため無理矢理削ります。
F&Iで凍らせ
物理攻撃じゃないと目を覚まさないのをいいことに
GPと火雨でせめていたのです。
そりゃぁでてくれるわけなかったんだね。
たいていGPか火雨で倒せちゃうので、
これがあかんかったと思われる。
いつだか某氏に、
GPはマスタできんみたいなことを言われた気がして、
ふとそれが頭をよぎったためでした。

GP発動中の私は アーチャー じゃないか

これに悲しくなった私は
ためしにリベンジ。
狩りPTがいたので「ちょっとアサシンだけもらえませんかね?」と交渉したところ
マスタクエですねーvと言われ
なんか支援までしてもらえ(死
GPで削ったり
F&Iで凍らせたり削ったり
ちみちみ ランサで倒せるように やっていたら
1匹目でクエおわっちまったよ

あ、あんまりだ…

てことで今のスキルレベルは
装備によって+4か+7になります。

とりとめもないけどこんな感じかな。
まとまらなくてすんませーん。

ではでは。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]