忍者ブログ
2010/11/24 (Wed)



絵が続いてる間、
SSがたまってきたので
ひさびさの赤石記事。

~~~

中部でかけら集め中


初めての闘士Uはこれだった。
Uがでてくれただけ、よしとしよう

~~~

かけらがたまって
りっこは天上通い。


るびさんとぬっさんに連れてってもらいました。
多分これでステの5回目ゲット!

~~~

いつだかのるずちゃんが


なかなか私のツボにヒットすることをしてくれた。








ふざけてみた。
手(?)も動かせばよかったな


こうして見ると
ある種の
菌に見えてくるようなそうでもないような。

~~~

たとえ破壊するとわかっていても


最高補正がでてくるとなんだかうれしい。


最高補正つながりで



行ったことのなかった収容所に初めて行って
ためしに狩ってみたところ



これまた嬉しい最高補正。

~~~

海さんが

「私も描いて!」と言ってくるのだけど
ギルチャでのやりとりを見ていると

どうあがいても
「海さんってとても怖い人」かつ、
「GMがなんだかかわいそう」ってイメージしかわいてこなくって

なんだか描くのがすごく難しそうだよ、と
お二方に相談してみたところ



こんな素敵な案をいただきました。
本人達がいいって言ってるからこれでよしとしよう。



描いてから気づいたけれど



矢が狙ってるのがりんごじゃない


まぁいいか


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
アレがないよアレが!
サザエも書かないと><
るびねしあ 2010/11/24(Wed)21:13:16 編集
いやいやいや
あれ地味に難しいってかめんどうじゃないか?!
【2010/11/27 17:05】
秀逸すぎワロタwww
二人の関係をうまく表わしてるなwww
coccinea 2010/11/25(Thu)01:24:25 編集
おう
なんせGMからの案ですから!
【2010/11/27 17:06】
きゃーきゃー!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ずぅっと描いて欲しいと思ってたんだけど
恥ずかしくていえなかったの(*・ρ・*)
海叶 2010/11/25(Thu)10:49:56 編集
おおう
気に入ってもらえてなにより。
というかJBメンに妙に好評でびっくりです・・・
【2010/11/27 17:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]