忍者ブログ
2007/03/22 (Thu)

ちょぉっとまてぇーい!!
とか
自分の部屋の自分のパソの目の前で一人叫んだ奴がいます。
どうもこんばんは。Ⅱです。

知人達とアイテム拾いをしていました。
この場所でアイテム拾いをするのは2回目です。
1回目になかったことなので不審がりはしたのですが…
………
①モーションが逝く。(びびった)
 ②りろぐってきまーす(エフェクトないと怖すぎる)
  ③ログイン画面へ…
   ④鯖オフ
ちょ、
ちょっと!(汗)

あ、やっと復活。
ローディングしてる間は打って、
ゲームやったあとに気力があったら
続き打ちたいな。記事。
書きたいこといろいろあるんよ。

・・・・・・※↑から数日あいてます(爆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイテム拾いで●●●万くらい稼げました(死)
いつもごちそうさまです(泣)

さーて
朝起きてさぁゲームだー!なんて考えたら
メンテだっつーのを忘れてましたおはようござーいます。
ちょうどいい機会だーとブログをば。

最近はレベルあげじゃー!と
藪にひきこもっています。
たいてい外周PTにおじゃまするのですが、
某Nさんと一緒に狩ることも。

ちょっと前に苦労してゲットしたサバイバル
Nさんのたくましい怒号で活用しまくってますぜ。
ボーンイヤリングの決定打と
サバイバルのクリティカル。

エントラが非常に楽しくて仕方がないです。
今はエントラマスターにむけて突っ走っています。
大変だよorz

知人達とやぶから帰って来てアウグスタ。
武道2人だったので
きぃをひっぱりだしてきました。

仲良くうじゃうじゃしてました。

これまた藪にて
Nさんが金4倍をたたきだした結果。

2匹沸いて2匹とも倒したら
2匹分うじゃうじゃしてましたとさ。

あと特にねーや(死
いろいろSS撮ったりネタはあるんですが
気力がありません(死)
このあともう1つ記事を書きたいので。
てかブログをいじりたいな(死)

ではーん


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]