忍者ブログ
2011/12/21 (Wed)


なんとなーく

どういう感じでRSをやっていたのか
思い出したりノってきたり
元通りひたすら金金金ぇええの金の亡者です
どうもこんにちは(´ェ`)ノ

~~~

ホール3になりました。


放置するときはだいたいここにはまってたりします

~~~

私は半年前まで何をしてたんだろうと
JBメンにいろいろ話されつつ

ひたすら稼いで稼いで
装備の増幅しまくってたやーん!
てことでお久しぶりアンジー!

~~~

増幅にRSを使ったので
いざ狩り狩り狩り


危ないモンを発見した。
そう思ったけど
狩れば武器が散乱するし
時には爆弾だのナパームだの手榴弾だのが落ちるんだから
たいしたことがない気がしてきた


復帰後初U

(´ω`)・・・


ひさしぶりに
れべるあーっぷ

~~~

ギルホで


教室みたいな配置だよねって。

~~~

最近赤石の絵どころか
絵をまったくかいてないなーと
ちょろっとノートをひろげてみた。



ふよふよ

ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
・x・;
だ、だるしむ…!!
みん 2011/12/21(Wed)18:42:49 編集
何かと思ったが
だるしむ把握wwwww
【2011/12/27 22:14】
・へ・
本が必死ww
るびねしあ 2011/12/23(Fri)09:30:35 編集
(・v・)
ねしあんはいつも気づいて欲しいとこに気づいてくれてウレシイナ
【2011/12/27 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]