忍者ブログ
2009/07/24 (Fri)



「さむい」って言った前の記事。
あの次の日でした。

ものっそい暑かったです。

そしてまた雨なんですが。

(´ェ`)?

じめじめ曇ってるのは嫌ですが
さらっと雨がふってくれると涼しくなっていいですね。




さてRS

響が海舟での留学を(やっと)終えました。
だらだら長居してしまた(笑

お世話なりましたん。



クールに戻るか、
もう少し芋虫テイマとして遊んでみるか悩んでいます。
どうしようかね。

オサマ氏から
再度海舟にこないか、と言ってもらえた。

考え中。


---------


偶然古都銀でバハさん弓のルビさんを見つけて
喋りこんでました。

見事に口説かれたので・・・
って人のせいにしちゃいけませんね、はい。

いろいろ話し込んで・・・


G【JAPAN BLUE】にお邪魔してみました。

ドキドキしながら覗いたギルチャの


記念すべき第一声。



通称 ラークさん と ルビさん を観察していた。











「(笑)」


るび「クッソゥwwww」



-------------


やっとふんぎりがついて
ビブロスから離れることにしました。

でも
どっかに留学する気分にもなれなくて
無所属のまま。

気分はプチ家出。
でもみんな大好き。


最近はるいせさんに誘ってもらって
王宮秘密に通ってます。

この先どうするか、
のんびり考えようかな。

---------



あ。そうだ

セット効果がでなくなったといいましたが、
最近進展がありました。

偶然気づいたんですが、
なぜか

Gv装備から狩り装備に戻した時に効果が直っていた。

なんでやねん?!と、
いろいろ装備をつけくわえたり悩んでみたりして数日。

不思議なことがわかった。


禁忌鎧・頭・指をただ3つはめてもなぜか効果がでないリテ。

あれー?Gv装備からなおしたのになぁ。
なんでだろう?

と、偶然気づいた。

なぜかりっこちゃん

首をとっかえたら効果が失せることが判明。

Gvのときの威厳比HP首をはずし、
運比ペンダントにきりかえたら効果が失せました。
戻したらまた効果が発動。

な ん な ん だ

カリスマはスタリンLXいっぱいつけてちゃんと要求満たしてるんです。
(T指のために400必要)

な、何が悪いんだ・・・


腰と首で運をあげて
いいもんおちないかな☆って狩ろうとしてたのに・・・

台無しじゃねーか(゚д゚)


発動したセット効果とはずせない首のおかげで
HPと防御があがって
王宮3Fの狩りにちょっと余裕がでてくるようになったのは

まぁ、いいことかな。


そのうち運営さんに連絡・・・しよう・・・いつもめんどくさがるけど・・・

~~
追記。

あとでやりなおしてみたら
首なしでも普通にセット効果がでた。あ、あれー・・・?
なんなんだ・・・w

またでなくなったら装備の総入れ替えから開始すればいいのかな。
な、なんて面倒・・・(笑

ともあれ、セット効果が無事にでるってことはわかったので
あーよかった。よかった・・・

~~



ノシ!





愚痴。ぼやき。独白?
吐き出したくなっただけ。



ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
身勝手でごめんなさい我侭でごめんなさい
自己中でごめんなさい。

私が元凶で私が悪いのに
言い出す度胸がなくてごめんなさい。
話しかける勇気がほしい。
その先に何があっても。

結局は逃げただけだ。
見てるのがつらくて逃げただけだ。
進行形で逃げてるんだ。

悪いのは私なのにね(笑


こんなとこで私信だけど

>はんちょ
おそらく私のわがままで一番ふりまわしてる人だと思う。
迷惑かけまくってすみません。
ビブロスでかわいがってくれてありがとう。

>みん
いっぱい愚痴きいてくれてありがとう。
相談にのってくれてありがとう。
と、同時にごめんなさい。
聞くのはつらかったはずなのにありがとう。
私でもよければ友達でいてください。



ビビってしまって怖くなってしまって
挙句、話しかけられなくなったあの人へ。

ごめんなさい。



チキンっぷりに泣けてくるぜ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
勇気凛々
その思いはきっと伝わる
あえて匿名希望 2009/07/25(Sat)03:05:47 編集
(´・ω・`)
どなたかわかりませんが
ありがとうございます…
【2009/07/26 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]