忍者ブログ
2009/01/13 (Tue)

月に2回しか更新しないとか、
そーんなこともある自分にとっては珍しく記事かいてる1月。
録画にかまけてSSたまらないなーなんて思っていたのですが、
結構たまってました(死
ちゃちゃっといきます。



( ゚д゚)σにだ

一昔前?によくひーが使っていた顔文字。
なんかかわいかったので自分もたまにやる。

ふってみた。

やっぱこう返してきた。
意味はわからない。


Gvでのベルトの中身、配置の話。
基本青ポ使うのですが、2・3・4にいれてます。
1と5はまた別物。
だけどなぜか 3 が押せてないんですね。
いつぞやも言った気がします。
なぜか3だけ押せてないことが多く、
インベの中の青がすべてなくなるようなGvでも
2・4が0個になって3のとこだけ残ってたりとか。

ベルトに何いれてどう使うかは人の勝手だけれども。
結構な消費と速さでビットうってるはずの某ギルメン 通称Tさん。
「花で間に合いますよ~^^」みたいなことをほざきやg言っていたので
どんな指してんねん なんて冗談で話をふったんです。

マジかい。


銀行にしまいこんでいた運比の腰を

増幅してみた。(破壊してしまわんかと)どきどきしながら使用中。


3億使ったのは個人的にかなーりきついので
金稼ぎにえんやこら。中部で狩場をゲット。
友ろくを見たらラーがいたので呼んでみました。
(本人が)「こえーw」とか「あぶなーいw」とかいってたら
本当に死にやがった。

お供えしておいてみた。


暇人だったので、
昔から話しかけてはガキンチョ扱いされていたクエNPCに
話しかけてみた。
なんかクエを受けられたのでそのまますすめてみた。

さんざんやらせておいてこれかYO!!
でもシナリオがすごく気になるので い つ か 実装してほしい。
すんごい往復したりしてがんばったのに・・・・orz

いつもクエやるときは調べたりするんですが、
このときだけはあえて 何も知らない状態で 行こうみたいな。
(メインクエとかは平気でネタバレでも見てた)


ビブロスでは珍しく、この日は23時からのGvがありました。
テンションがおかしくなってきていたのだろうか。

いいだしっぺは通称Bさん。・・・ややこしいな。剣士のBさん。

もう戦場にみんなとんで戦闘開始のアナウンスを待っていたときのギルチャ。

SS撮りながら笑ってました。
にしても懐かしいネタがでてきたな。



もうそろそろ やーーーーーーーっと ミズナ秘密を卒業できそうです。

こんなのゲット。
なんだか微妙。とりあえず売る予定。売れるんかな・・・
聞いてみたところ 1億くらいじゃね といわれたので じゃぁそんくらいで。



そして露店中。

某氏から耳がきていた。

この方の尊厳にかかわってくるかもしれない(?)のであえて名前はふせます。

自分がこの耳にきづいたのは1時間後でした。





こんなとこ。


ノシ




意味がわかる某方々だけに私信。

PKは描いておきながら自己嫌悪に陥ったので載せないことにします。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]