忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2010/03/29 (Mon)



「霊術師」の情報が
何もないブログなのに
検索して辿り着いちゃう人が意外といるいる。
悪いわけじゃないはずなのに申し訳なくなったorz

~~~

ブログに使うSSを選び終わったら
最後にくるSSが
×年●月△日の 何番目のやつだったか ってのを
ちゃんとメモしておく。

(記事はメモ帳に打ってからコピペで投稿)

・・・だけど。

前回の分でメモしてた日付が
3月14日 とかで。
これを見るたびに
SSフォルダを開くのをためらってしまう
怠け者リテさんです。

いつ投稿するかもわからないこの記事を打ってるのは26日。

少ない日は50枚にも満たないけども
うっかり撮りすぎた日は1日で200枚とかいったりする。

(´д`)・・・ぶぁー

~~~

ていうか

ギルチャの会話を撮影したもので
ほとんどSSフォルダが埋まっていくというのに

内容がとてもとても
(下ネタ的な意味で)
表にだしたくないものばかりで

ブログに使えるネタが少ないことに気づき

(っд`)ウワーーーン!

ってのが今現在(29日)


だって14日のSSから探し始めたのに
22日の分まで見進めて
ネタにできる画像が2枚って。

~~~

狩場を求めて三千里。
りっこがかけら集め。

EXPはまずいが
かけら率やmobのやわさがほどよかったような?

黒エルフんとこの地下にいってみました。


宝箱からDXU!
お小遣いもゲット。

倉庫につっこんだ気がする。

~~~

経緯は忘れた。


すっごいハモったのがおもしろくて
とりあえずネタに。

~~~

ホール放置で
ネサフしてたら
きょうちゃんから耳がきた。


何をどうミスってこの耳がきたのか不明。


ちなみにミスではなかったようだ(´ω`)

~~~

GDのB5に誘われ、
そこまで眠くないとか
めんどくさがらない時は参加してみたり。

多分なんかのボスを倒したんだけども



異常トラップでこんなことになってました。
暗いよー暗いよー

~~~

ポイント戦にはウィズで参加してます。

やたら眠い日は
Gvあろうが
23時前だろうが
寝てしまう私ですが

ポイント戦があるとわかってる日だけは
なるべく起きてるようにしてます。

あなたしかいない!

そうおだてられるとついつい調子に乗る。
なんて扱いやすい性格!(´ω`)

や、それでも眠い日は寝るかもしれません。エヘ。


で、たまたまホールにわんこがいたので


じゃれてみた。
わんこー わんこおおおおお

~~~

ログインキャンペーンで
公式にログインしていたついでに

赤点占い・・・じゃなかった
トレジャーハンターをやってみた。



期待なんてしてなかったよ!


悪魔の魅了みたいなやつで
(「悪魔の誘惑」ってスキルだと思う)
レベルアップみたいなのしたら

黒テマに一撃で撲殺された。


ぱ、ぱんt見え・・・

~~~

公式で霊術師の情報が増えて、
全体図みたいなのが見えるようになってて嬉しい。

設定もなんも
もー…ときめいてニヤニヤしちゃって仕方がない。
そのうち衣装描けるようになりたい。



結局、
14日のSSから見進めていって
25日のSSまでかかって
やっとネタ6枚って・・・
撮ってる量はすごいんですけどね(TωT)


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ああ
そんなSS載せないでよ!!w
そらしず 2010/03/29(Mon)23:29:40 編集
(´゚ω゚`)ぇー
いいって言ってたYO!

だめでもネタにするけどね(笑
【2010/03/31 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]