忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2007/02/23 (Fri)

えーと
22日の記録からはじめて、
過去にさかのぼったり。
SS見直してたらいろいろあったからです。

てことで22日。
自動車学校から帰って来て
おっしゃRSー!!と内心はしゃいでた私は
パソをつけようと思った…ら、
朝つけて消したつもりなのに消えてなかったようで
そのままRS(死

某BISさんを見つけ
銀行にしまってある露店にできそうなもの?について
相談してました。
私がチキンであることを含めた最低ラインで
100万とかいくものがあるようで焦った。
わ、わっほい。
明日(現在23日ですが22日のつもりです。「明日」=23日)は
自動車学校には露店放置で行ってこようかしら。
鯖落ちだけはかんべんしてな・・・!

そいや、明日いとこが家に来るようで、
ぅわパソどうしようとかちょっと思っていたり。
夜とか聞いたから学校帰りは普通にやってそうだ。

っと話がそれましたが22日。
その某BISさんとPT組んでもらって、
その後落ちてしまわれたので名前だけ借りて
ぶっちゃけ冗談で廃坑のポタだしにチャレンジしてました。
かなりだしづらかったしね。
マラソンで行ってみたらB1にはポタだししていると思われるPT。
チキンなのでひっそりこっそり。
B2までちょっと迷いかけながら走りました。
(某Aさんにヘルプろうとした瞬間マップの超右隅にワープを見つけた)

で、4匹相手にオラオラやってたのですが
このレベルにもなって自分の半分もレベルない奴の相手すら
さくさくいかないこれをどうしようと凹んでたりした。
(あ、大丈夫です倒せます。標準より遅い自信があるだけです。)
「やっぱでないねー」なんてAさんと話していた瞬間。
突如左上に異変。

(ポタだし慣れしてなくていつも「でたv」と言われて気づいてた)
パニクって報告
「ッギャース!!」
「どした!」
「ポタでちゃった」
「ブッ」
でたことにも驚いたんだけど
B1のPTをかいくぐってよくでたもんだポタ…
直後BISさんも帰って来たので報告。
ささやかな約束を守りたくてポタ保存中。
うっかり破壊しないよう気をつけます。

その後Aさんと一緒にいたのですが
アリアンにて撮影。

・・・なんてノリに「ねー」なんて返してくれる某氏が好きです(笑
冗談言ってスルーされるとせつないんで!


そろそろ時間というか日にち感覚が危ないので
多分22日じゃないですこっから。


最近はAさんと妖精森に寄生して居座っています。
偶然揃ったのがおもしろくて撮影。

本当に同時だとものすごい音で共鳴するから
すごいよね。

一緒に狩りさせてもらってひしひしと感じるのは
このブログを見たAさんが
明らかに誰かの影響を受けているということ。

だれそれさんを彷彿とさせますね。
こういうノリ好きですよ。
実際この方も怖いしね。
ブロックされようがなにされようがごり押しできるんだから…はーこえぇ。
私がいかに火力不足か実感させられます。

某方ととある場所で話をしていたのですが、
絶対戻るから待ってて言われて
まってるーと 待ってたのですが
さりげなく一人だと寂しいんだねあそこ!(笑

誰もいないのをいいことに一般会話で。
撮影用です。

これがずーっと前のことなのですが
妖精森のひとつ下。
某WIZさんと一緒に狩っていたときのこと。
ぶっちゃけ何を理由に撮ったかわからないSSだったのですが

なんか綺麗だったので載せてみる。
うっかり ランサの腰ガァアァア ハァハァ とかいったのは私だけか。
そうか。

うってかわってこれはわりと最近。
身内とそのサブさんたちとPT組んで狩りに行ったときのこと。
万病目当てでテレット北口に行っていたのです。

帝王のホールLXに驚いて撮影したんだと思いますが
ランサのおもしろい瞬間も撮影してたようで満足。
レイドかしら。
私がいきなりレベルを消すようになったのは
こんなになっておきながらまともに狩りも出来ないのが悲しくなったからです。

ギリギリまでねばってみようとした結果を撮影。

どこに立ってるのきぃ。


相変わらずまとまりもオチもへったくれもありませんが
勘弁してくださいね。

ではでは。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]