忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2007/12/25 (Tue)

だいぶ間をあけてしまいました。
25日朝です。メリークリスマス。
べりーくるしみます?めりーくりすます?
はてさてみなさまどちらになることやら。

メインクエのラスボスみたいな赤いの、あれ有名ですよね。
白いおじーちゃんと共に。
とあることがきっかけで、
連れて行ってもらえることになりまして。
ボスの姿を自分の目で見てみたいというのもあったんですが
(めんどくてメインクエやってるキャラがおらんのです)
まず感動。わかってはいたことなんだけど、
やっぱ感動しちゃいます。

このちまさ!!!
ちまい!ちまい!!
わかりやすいように別の正常なほうもくっつけてみた。
←ダンジョン内 普通→
響は黒テイマなのでもはや同化してました。
骨っこなんて目ぇこらさないと見えないんじゃないか、これ?

その後古都の某所に集まった面々。

各自テイマをもちよってテイマパーク。
あそびにきたギルメン(の、剣士)は
かわいいを通り越して萎えたそうです。

おかまいなしに増えるテイマ。

せきもんがシフを作り、
藪ドナツにいるというので見にいってみた。
(暇人。野次馬野次馬)
離れたところで見ていたものの、
いまいち見えない。
てことで近寄ってみた。

くんなwwwwww
とかいわれてしまいました(・ω・`

ひーと一緒にトラン西にいたのですが。
舐「ちょ」

舐「このBis卵」

毎度のように起こるハプニング
ひーと一緒にいると必ず何かが起こります。
(※セリフがずれてたのでいじりました。フォントと文字サイズ調べておかんとな…)

時間たったらなおりました。

やっとこ340になった響。
スウェブ秘密へえんやこら。
ポタだし・・・・

・・・・・・・・・・・・でない。

あまりにもでない。とにかくでない。
でやすいよ、と

言われていたのに、でない。

舐「ちょと」

舐「リダ」(パス


うんまぁ予想はしてたんだ?
あ、「ほらね?」というのは
塔ポタだすときにも同じようなことがあったんです。
私がリダだと全然でないので、
これ、リダかえたらでそうと言って別のメンバにリダポイッ
そんときとまったく同じことなんですが

その瞬間に、でるんだよ。

凹みます。結構精神的なダメージがでかいです、これ。

そしてあまりにもでないのが 私のポタ。
いつになくでない。とにかくでない。
ぜんっぜん。でないorz
テンションもダウン、半分キレ気味、



ひーのばかやろう(ぁ


※時間はかかりましたが、最終的になんとかポタはでましたorz

そんでもってこれまた別んときのポタだし。

予想外のところでUがおちました。
UでろーUでろーって
いってるときはでないのにねorz

自分、トランで狩りまくってもさっぱりでてくれませんorz
婚約ほしいよー;


あ。こんときはふたりともわりとすんなりポタがでてくれました。
わーいわーい。


こんなとこ。
ノシ





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
おめ!
ついにスウェブやなぁ(*´ェ`*)
また一緒に秘密行こうぬ♪
それにしても…テイマパークすごいw
キレイに並び過ぎて、ふいた(´゚ェ゚)、;'.・
ミン(・∀・) 2007/12/25(Tue)14:08:17 編集
ふぁいっとー
今度は神殿でもパブルでもかかってこいや(ぁ
婚約目指してソロがんばれなー(´・ω・)
ヴェイン(ねこ) 2007/12/25(Tue)19:07:02 編集
無題
>みんちょ
おいつけたらいいなー(ぁ
響がフォーリン行く前に卒業されそうだw
テイマパークは・・・まぁ・・・
笑いすぎて大変でしたよっと(ぁ

>せきもん(ぁ
じゃぁマジで乗り込むぞ´_`)?
陰からコッソォーーーリ…

U、おちないわorz
Ⅱ@管理人 2007/12/27(Thu)06:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]