忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2008/03/06 (Thu)

3月になりましたね。
まだ肌寒さを感じつつ、
たまーにぬるい空気を感じつつ。
やっぱりまだまだ寒いですね。
布団から抜け出せません、つーです。

前回あたりに記事にした気がする
一日一U企画。
某日、やっぱりがんばってみてたのですが。

初めて一般鎧のUがでました。
価値は別としてやっぱUがでると嬉しいですね。
(職鎧ならウィズダム・飛虎・バディが過去にぽろっと・・・)

ピーさんも南部にいまして。
私が狩ってるところを見にきてそのまま一緒にやったんですが…

何これ(゚ω゚
にくたらしす!!

最近は倉庫にこもりまくってるらきしですが。
一番記憶に新しいのは、
リテが倉庫にいたときのこと。
あのときはあのときですごかったんですが、
やっぱPT狩場が悲惨になってますね。
ある日らきしで倉庫の支援をやっていたときのこと。

生き残ったの私だけでした。
BISなしだったんですがね。
戻ってきても私にタゲがきてるというのに
近づいて範囲で1400とかくらって逝く方々。
今の倉庫、抵抗そろえてる人ほとんど見かけません。
かといって抵抗装備を もってこようとする人 も
さほどいません。
抵抗ないのにつっこんできます。
つーが倉庫にいたときは、抵抗そろえる人もわりといた。
PT8人いれば6人くらいはまず抵抗がある。
響が倉庫にいたときも大体それくらい。やや減ってはいたけれども・・・
(というかBISなしになると私自身よりペットが大変なので必死だった)
このときはまだ
「抵抗そろえないんですか?」
が通じた。
リテが倉庫にいたとき。
半分、もしくはそれ以下になってました。
抵抗ない人が多いためにもはやスルー。
そしてらきしが支援として倉庫にいくと
これだ。
抵抗そろえないんですか?ときいてみた時がありましたが
見事にスルーされました。
BISなしで爺がわいて
今までは抵抗装備とってきますね、ってもってきてくれる人がいた。
今じゃ・・・・ね・・・。

とはいいましても、
中にはそれなりに抵抗がある人がいます。
ガー君やゴーレムにリンチされてアウト、ってパターン。
私も倉庫で死ぬならこっちのパターン。
らきし、紙ですorzorzorz

シンメイさんに誘われ、フォーリンのポタだししていたのですが、
なにやら兎が近づいてきまして
ポタ2PTに誘われました。
お言葉に甘えようってことになり
れっつごー。
しかしゴール間近でハプニング発生。
2人黒落ちしてしまったので・・・

いろんなところを狩りまくってました。
ゴールしてから暇になるので毎度やってるのですが、
経験値が入る状態でこんなに狩るのは初めてです。
うまうまです。

そういやトランで狩ってるとき

こんなん拾いました。
最近こういうオチが多いな・・・orz

↑のほうで、
らきしは抵抗あっても防御ない紙という話をしました。

おかげで逃げるときも必死です。
動いたら死ぬんですもん!!
ガー君もゴーレムもいたくて嫌ですorz

そしてまたまたフォーリンポタだししてるとき。

ひっさびさにここでUでたわ。
やったーと思いつつしょんぼり。
この日は無事にポタもでたので万々歳。

つい最近のデスナイ。
リテは低下したあとに青連打のバインドしてますが・・・

デスナイ←PTにて。
3ネクロすさまじす。
ていうか全体的に色が整いすぎだ。
でもネクロさん多かったおかげで低下全部私がせずとも
バインドバインド~で青狩りしてました。
とっととバインドマスりたい。
たのしいですハイ。



このへんで。ノシ



おまけ。
最近、ちょっと思いついて
ネクロ、あの姿じゃ描きづらい。ので
よくちまたの方々(?)がやってる もっと人間っぽく!
妄想つめこんで描いたには描いたのですが
擬人化に近い類になってしまうがために落書き倉庫につっこむかどうか
ちょっと悩んで放置中。
(苦手な人もいると聞くのでね)
以下妄想。
ネクロちゃんイヤリングあるし女の子なんだろうけど
他のキャラと違ってあの子は髪てんぱ?で貧乳でちまっこいといいな。
槍子やリトルのないすばでーに憧れて
自分の見てちょっと(・ω・`)になってればかわいいと思うんだ。

妄想だけはいっちょまえ、つーです。

アップするか否か考え中・・・´_`)ノシ




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
グヘヘヘ
やっと更新頻度あがってきたジャマイカ(・∀・)ニヤニヤ  この調子で最低1週間に1回は頑張ろう!
かげから見守ってるよウフ(きめええええええww
んじゃまたね(*´∀`)
ストーカよ(*´ェ`*)ポッ 2008/03/06(Thu)12:10:28 編集
|゚ェ゚)チラッ
イラストうp楽しみにしてるお(*´д`*)ハァハァ
メインで倉庫に通ってた頃、抵抗皆無ですたw
その頃は抵抗とか全く無知やったのよ~;;
今はちゃんと揃えてるけど…サーセンorz
フォーリンは最初の頃は過疎の時間帯に2ポタ出して
ペアとかで秘密内mob全部倒してたよw
やっぱ倒す方がうまいよなぁ(*´ω`)
ミン(・∀・) 2008/03/08(Sat)01:35:37 編集
´_`)
ストーカーって誰やねん・・・

更新めんどいねn
すくしょの編集だとかって結構めんどいんだぞ!
毎日やれる人尊敬するわ…

>みんちょ
マジかよ ゚ ゚(д

そういや抵抗そろえてないとかゆーてたね
初心者だってこと忘れてたorz
ちゃんと教えるべきだったのぅ;

倒すとうまいけどめんどいし
普通のPTだとさっさか終わらせちゃうのよねん
もったいなす(ケチ根性
つー@管理人 2008/03/11(Tue)23:37:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]