忍者ブログ
2010/03/06 (Sat)



生きてます。元気です。
肩と首がこって頭が痛くなる以外は!

更新頻度が落ちちゃってますね。
怠けてるだけですすみませんorz
本体は元気ですハイorz

今回の記事で2月分のSSおしまい。

~~~

響が中部で狩ってたら


おー知識頭じゃないか!って
見たらまさかの+100

倉庫にいれたか破壊したか忘れた。

~~~

ビブロスの休止で
ミンがホルンさんに留学してるとな。
それを知っててとあるGvの日。

Gvはいってるかなーってギルド欄確認したら
ホルンさんが相手じゃあーりませんか(´゚д゚`)


(´゚д゚`)・・・



開始15分ほど前


友ろくチェック。

Fキーは電子手帳もどきだと勝手に解釈。


と、とりあえずミンはおらんのかな・・・?
ならば

死んでも恥ずかしくない(゚д゚)
(いや、だめだけど)

さて準備しよう。



開始して15分くらい経過したあとに
ミンの姿を戦場で確認して
内心「キャァアアアアアアアアア(´゚д゚`)」でしたとさ。

ラーのいるGと対戦したときもそうだったけれど
仲のいい知り合いがいるとこ相手で
自分が死にまくるとやたら恥ずかしいんですが・・・ぐふっ

勿論死にまくりました。ギャー(ノノ)

ちゃっかりバインドうったのは内緒
(当たらなかったよミーン・・・)

~~~

モリ3が狩れねぇええ!!

ってことで



モリ4で殴られ狩りしようとして撃沈。
出直そう・・・

~~~

とある日のギルチャ。


私がふと思って
弟者さんに言った一言が
私が思ってた以上に強烈だったようだ。








すみませんでした。

~~~

いつぞやのギルホに
ルビさん天使の サンタマン がやってきた!




ジェット噴射みたいな
不思議な瞬間が撮れてたのでピックアップ。



さすがに足かどっかから
ダイレクトに噴射はアレかなーと思ったので
こーんな絵に。



おそらくこうなった原因は



ごきぶりパラダイスの中の誰か。

~~~

リテがかけら集めをするときは
青バインドでスワンプにこもってます。
最近のお気に入りはB3



こんなんでた。

餌として誰かにあげようとしたら
価値があると判明したので露店売りしました。

プリさんありがとーう('ω')


~~~

そういやこのブログに設置してあるアクセス解析。
見てみると、

バインドと錬金術の関係や強化限界
あとはネク魔のT品について

で、辿り着く人が多いようだ。

前者・・・ろくな検証してなくてサーセンorz

後者・・・
セットアイテムは、効果が反映されねぇー!!って
なんぼか前まで(私が1人で)大騒ぎしてたっけ。
いろいろやってたらなぜか直ったけれど。

反映されねぇ!って困ってる人がまだいるんだろうか・・・

(´ェ`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
これか
きっと怒号だね…w

ケツから何かを噴射して飛ぶ筋肉マンを思い出しました^ー^
サンタコス 2010/03/07(Sun)19:34:52 編集
(´ω`;)
筋肉マンがわからない・・・!
名前は知ってるんだけども(´ェ`)

ケツから噴射させるのは恥ずかしかったので
あーいう形になりました。
【2010/03/10 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]