忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2009/03/23 (Mon)

ホワイトデー記事のイラスト予定、
構図がさっぱり浮びません
もうあきらめようかと思う今日このごろ。


いつぞやのギルチャにインしたらテケさんからお呼びが。

「リテさんにぴったりの物拾ったからあげる!!」

とな。
ろくでもないもんだろうなと思いつつも
テケさんのテンションがものすっごく高かったので
きっとブログのネタになるんだろうなwなんてもらいに行きました。

案の定
いまさらですが装備その辺が見えるとこは伏せちゃいます・・・恥ずかしいorz

いらんわ!!!
ってことで
取引キャンセルぽちっとな。

エロかった。

当初の予定通りブログのネタにしますね。
こんなことがあったらネタにせずにはいられない。

主役より目立たないでくだs



かけら集めでスワンプ洞窟にいってました。

初めてサンプレドロップ。最高補正だったそうな。
16Mくらいで旅立っていきました。

かけら集めにちょくちょく通いましたが、結構Uおちますね。
またRSを消費させたときは
スワンプあたりにでも通ってみようかと思います。



りっこの話。
もうすぐラキシのメインクエが終わるので
ラキシに手をかけている間は放置になるのですが。
本職悪魔として狩りができるようになったころを想定して
スキル・装備のシミュレーションをしてみました。
いろいろ考えた結果、
「威厳比2+HP効率6」の首がほしい!とか思ったり。

本気で捜し求めてたわけではないのですが、
ふと露店で発見。
数回見たことがある品で、値下がりしている・・・('д'*
露店主をみたらタイさん(ミン経由で知り合ったんだっけ)だった。
思い切って値切り交渉。あっさり(?)OKもらえました。

てことでひさしぶりのでかい買い物。
タイさん安くしてくれてありがとう(ノД`)
一生モンになりそうな気がする。



さて大型アップデートがありましたねっと。
いまさらですが。
まーやってみよう、ということでとりあえずインベを空けよう・・・!
何番目だっけ。9?

ガリムトのお店のミランダさん。
セリフがものすっっっごく気になって撮影。
主人公ってこんなキャラでしたっけ?(笑

 「まさに私のことですね!σ('∀'」

´_`)


さて次。

ラキシのメインクエで塩8にいってました。

静駆と耳してたときにぽろっと。
(多分)3つ目のU。
さすが塩8・・・




響がポタクエ(8~)と銀行を最後まで、
ラキシとリテがポタクエ(6~)を。
マップや取引、鑑別などはやりませんでした。

リテに関してはRSを完成させてしまっていたために、
しぶしぶ(はんちょBISを拉致って)天上にいってHPもらってきました。
これで放置できると思ったのに、集めなおしじゃないかぁああああorz

ラキシは運よくクエ品がなかったときだったのでとっととインベを空けました。
詰め込める物資がふえて嬉しいです*´ω`)




こんなとこ。
ノシ


妄想全開の落書き追加。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]