忍者ブログ
2008/06/02 (Mon)

時が経つのははやいもんだなぁと
最近しみじみ感じるようになりました。
考え方がすでに老けてるなぁ・・・
こんにちは。つーです。

ラーBISのポタだしを手伝った後、
りっこで赤目基地B1へ。

思う存分暴れさせてもらいました。
アラクノ楽しい。
装備品の耐久力がどうしても気になりますがね・・・!
減りすぎ(ノ∀`)


ローストPTがなかったので
適正くらいの知り合いたちで
ちみちみローストを狩っていました。
知らないテイマさんもきたのですが、
まいっか。もともとPTだし、と
そのテイマさんもいれてローストぼっこ。
うっかりキーをおしまちがえてパソごと再起動するという
アホをしでかしたのち、
帰ってきてみたらこれまた知らない人・・・・
・・・と思ったら昔から知ってる人がそこにいてビックリ。
なつかしい。

終わってまったりのんびり雑談。
よっちんウィズも遊びにきてまったり。
すぐ→とか↑とか↓にはローストが沸くんだけどね!
たのしいうえにうまうましました。


とある日のポイント戦。
この日のメンバーは
 私(ウィズ)、デリ(ウィズ)、
 なまけさん(テイマ)、修羅ちゃん(テイマ)、
 ラー(BIS)、静駆(BIS)
 リンちゃん(リトル)、監獄さん(悪魔)
でした。2回目でラーが抜け、ちょうどインしたリトルさんが参戦。
1回目のラスボス前。
人がひぃひぃ言いながらエンヘイ煙まわしてるときに・・・

何言ってんだ。

何言ってn(もう略

ひさびに500万?をこえたのでとりあえず満足。
P戦といえばリテだったので、なんだか新鮮。


その日のフォーリン秘密は私のポタを使って行った。
ので、秘密が終わった後、即狩り場を探した。
ポタだしじゃあああああああああああああ!!
日付変更直後の混雑してるフォーリンで、
なんとわりかし数が沸く狩場がとれた。
せきもん、シンメイさんが一緒に狩ってくれた。
(私たちは日付が変わる前にいきました)

一人でも残って狩れるようにと、
2人に残ってもらってPOTを多めに買ってきた。
そして眠さと時間によりせきもんがリタイア。
シンメイさんとちみちみ狩っていたが、
やはり時間も時間なのでリタイア。
POTもまだまだあるし、切れるまでがんばろうかな・・・なんて、
アラクノだしてみたりワームだしてみたり。ちみちみ。
そして

無事にポタゲット!!
シンメイさんのリタイアからたった7分後のことだった。
でーーーたーーーー・・・・(゚д゚ )
POTもまだまだ余ってたので、切れるまでのんびりウマーしてました。

だんだんアラクノをあげるのがしんどくなってきました。
スキルシミュレーションとやらをやってみましたが、
リテのレベルが405になる・・・卒業するころ?にあわせて
どこまであがるかを見てみたんです。
それでも4●くらい(忘れましt)
いつマスれるやら(´д`;)
マスったら今度は何あげよう・・・・(´д` )



赤石記事はここまで~
|ω・)ノシ



ふと思いついた落書き。
だいぶふざけました。
見る人は つづき から。





よくメッセでひーと話していると、
ピクミントークになったりする。
おかげでピクミンが描けるように(?)なってしまた。

「もしこんなんRSにいたらどうするよ」


!(゚д゚


たのしかった。
うん。たのしかった。
ひーといろいろ設定を妄想してました。

・きっと土ダメえぐいんだ(トラン東北みたいな)
・しかもスタンつきだ(麻痺するらしい
・ときたますっごいクラッシュくるんだよきっと
・隔離対象じゃんそれ。
・そういやなに系だ?→神獣・・・いや珍獣だろ

描いててたのしかった。
ほぼ全てペイント。
このブログの記事の背景が「真っ白」じゃなかったことを思い出し、
(前回のリトルで。背景の白が明るすぎて浮いてましたね;)
今回は絵の背景を透過。ここはAzPainterで。

ちなみに私が描くのは紫ピクミンだけです。(ぁ


ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ピク・・・ミン!?(違
フォーリン頑張ってるねぇ(ノ゚д゚)ノオォォ
ミンにポタ運を分けて下さい・・・w
今のローストって、どんなかんじなんやろ~

ピクミン死ぬときって、どんなふうw
溶けるの?はじけるの?〓■●
ミン(・∀・) 2008/06/06(Fri)00:25:12 編集
ぴくみん´_`)
最近フォリンのポタがでなくなって
大変だじぇぇ・・・

死ぬときは 前にパタッ らしいね。
せつない。
つー@管理人 2008/06/06(Fri)15:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]