忍者ブログ
2008/07/01 (Tue)

ずいぶんまたあけてしまった・・・
もう7月にはいっちゃいましたねぇ。
サボりすぎた(゚д゚
ここんところずっとじめじめして大変でしたね。
むれてかゆいし・・・orz
かゆい!!と思ったら本当にむしに刺されてるという・・・

文字色・・・みんちょがピンクとかゆーてたな。
もろピンクはさすがにきついけど・・・・
これくらい色おとしたら見えるかな・・・・・・だめ?(汗


デフヒの蜘蛛はドロップいいと聞くのですが
ぜんっぜん相性が悪い・・・?のか、さっぱりなんもでない。
てやんでぇべらぼーあんちきしょめえぇえええ!!
なんてことを考えながらもくもく狩っていたら

はじめて蜘蛛でまともなのがでました。
自力でRS品は初めてだったかな。

とりあえずむーに貸し出し中。


ちみちみモリネル2Fの外周にかよっているのですが

ひさびさにでたUがSU!なのはいいがコレどうよ。
えさとして倉庫につっこんどきました。


フォリン卒業後406~440までの通称「魔のレベル帯」(?)
地味~~~にソロしてたりたまに納骨いったり
あとはまたずーーーっとソロだったり、と
ちょっとずつやっていたのですが。
ふと思いたち・・・

メインクエを最初(ロングッシュのとこ)からはじめました。

420こしてはじめてロングッシュに話しかけました。
Ⅱがメインクエやっていたことがあるのですが、
某呪いのネックレスをもらうのが嫌でやめてたんですね。
ストーリーが知りたい!やるなら記憶2箇所フルに活用できるいまだ!
なかなかおいしいらしいし!

ということで無秘密帯を利用してメインクエやってたんです。
インしてはひたすらメインクエ。メインクエ。クエ品よこせぇえ!
そんなある日。

シュトラで文字通りな看板娘さんを発見。
なんてとこに立ってるんだあなた。

メインクエは4まで全て終わらせました。
いちいち会話もSS撮りまくりました。
協力してくれた友達、ギルメンさんたち、ありがとうございました。
そこでもう満足したので5には手をつけず、
RED STONEの恩恵にあやかってます。
ステスキル抵抗うまー(゚д゚*


ちょっとしたことがきっかけで、
廃あげしちまおう!と決意。
とっとと次の秘密へ行きたいです。
ホネッコもれべるあげねば!・・・・で、納骨B6PTへもっかい通うことにしました。

どうやら、トンガラシ25回フルで(ちゃんと2匹同時に)使用すると、
だいたい2レベ+α。
一度PTにはいってトンガラシつかいきってしまえば2レベ!
てことで通いました。

そしてむかえた438。
オーガが痛い~なんて話をしていると、
「王宮にいってみたら?」とひーに言われ・・・
どうなんだろう?と行ってみた。
うまかった・・・・。なかなかうまい。ちょっと痛いけど。
オーガよりはいい(゚д゚;

ポタだしもしました。いえーい。
聞いていたとおり、わりとあっさりでてくれてよかった。

そしてそして。

魔のレベル帯卒業!!
439まであげておいたので、トンガラシ使い切るほど長居せずすみました。

納骨PTはわりとホネッコにヘイかけてくれるウィズさんがいたので
かなり助かりました。いえーい。


ひーは、
「レベル高いほどUってでやすいんじゃねーのかなこれ」
なんていうので、魔のレベル帯卒業したところでモリネル2Fにリベンジしてみた。

妖精のマントがでやがりました。
´-`)・・・・
なんかでそうだなーって思ってたのに・・・気のせいだったのかな。
なんてションボリしていたところ。

ソロ3つめのDXU!!(゚д゚*
(知ってそうな人にきいたらゴミでした)
マントから1分とかからずにドロップ。いえーい!

鍛冶屋からかえってまた狩ってみたらケルップがでやがりましたとさ´_`)


ネタにしようとおもったSSなどはもっといっぱいあったのですが、
さすがに多すぎると激しくめんどいのでやめときましたorz


ノシ




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|´ω`)
ピンクやぁ(*´д`*)ハァハァ
Lv440おめでとー!これでのんびり出来るぬぇw
メインクエ5、ちょっとめんどいけどイイっすよん♪”
天上界でポーターLv上げに通ってるけど…
3回目ぐらいで経験値ボーナスがついた!(゜∀゜)
いつか気が向いたら、ぜひぜひbb

今日はイラストないのね…(´・ω・`)ショボン
ミン(・∀・) 2008/07/01(Tue)14:59:35 編集
無題
lv440おめでと~ってかあげすぎじゃ!
あたしがインできない間にロビンソンのレベ上げしてくだs…w
今週までで一応実習終わるよ!!><
ロビンソン 2008/07/01(Tue)23:53:17 編集
おめでとう!
魔のLv帯、卒業おめでとう!
ウチのオサマもちょっと前に脱出して
今王宮に通ってるよ~
一緒に行ってあげるとよかとですw
レレレのレコさん 2008/07/09(Wed)09:34:16 編集
(´ω`*
>みんちょ
もちょい濃くて明るめにしたらよかったな、と後悔(笑
メインクエ5はなー…
なんとなくやる気が起きないんだよね(´ω`
そのうちやるかも。やらないかも。

>ろび
実習おっつかれさま!そしておかえり。
がんばったんだよがんばったんだよorz
魔のレベル帯きつかたorz

>れれれのれこたん
卒業できたよありがとう!
この前王宮でオサマ氏を見つけたよ(笑
「あ、いた」って見てたら支援くれたよ(死
いえーい。
つー@管理人 2008/07/10(Thu)13:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]