忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2009/08/01 (Sat)

暑くなってきました。
じめじめした感じはほとんどなくなったので
夏だなぁ って思います。
(日陰が涼しい)



ここしばらく、
記事のなかに自作画をもりこむことが多くなってきたので、

今月はちょっとがんばってみようと思います。

「1記事の中に絶対1つは自作画をもりこむ」

果たしてちゃんと続くだろうか。

がんばってかいた絵も、
さかさかかいた2頭身絵も含む。




さてRS



これを迷いに迷って
悩んだあげくに20Mで買いました。
(ちょっと交渉したかったんだけどね、無理でした)

計算してみたところ、
フレームとかには全然影響がないようなので
再構成はなしでこのまま使おうと思います。

使ってた十字が40%弱化だったので、
たった5%とはいえかなり嬉しいです。

ちなみに40%弱化の十字は、
なんの縁か、昔 弟者。さんから 買いました(笑

勿論本人は覚えてませんでした(´ω`)


---------------

通称 海さん が

ルビさんあてに伝言を残していきました。

ちょっと内容をねじまげて、
「海さんがお風呂で待ってるよ」って伝えるね。


や、ルビさんのことだから・・・


そしてルビさんがイン。


「海さんがお風呂で待ってるってさ」




やっぱ期待を裏切らない。


------------


まだ話したことのないギルメン様が
その日はインしてました。

なんとなーくとっつけなかったから
何も言えなかったのですが、
もう落ちるというので挨拶をしたときのこと。


ぎゃふん。
超嬉しいですありがとうございます(ヘコヘコ








名前だしていいのか聞いてなかったや(´ェ`)


----------


りっこのRSがやっとできあがったので
ついにHP10回目をもらいにいってきました。

いっちばん最後の
ガルジュス男爵さまが硬いのは覚えていたので

こいつのためだけに青ポをいっぱいもってって

ひたすら低下、ダクネスまでかけて毒舌までして、
針のむしろ、ミラーカーズまでかけて

青連打。
超青連打。

普段の狩りじゃこんなダメでないので
(今バインドで狩ってるとこは、スパインのポタだしでくらげ・・・)
たのしかったです、もとい快kn げふん。


無事にHP10回もらったので
次から天上いくときはCPもらおうと思ってます。





そろそろ運腰の再構成も終わらせてしまいたい・・・

自分のも、代行も失敗続きなので
なかなか・・・勇気が・・・でない・・・YO!



ノシ








ミンから

「夏だから水着に期待^^」

みたいなことを言われたので
なんとなくがんばってみた。

とりあえず今回は悪魔さんで。


水着を描いたあとに悩んで、JBのギルメンに聞いてみた。

「色がーーー色がーーー決まらないいいいいい」

 →「黒(´・ω・)」
 →「黒ですよね」

「黒か」
 
 →「うみゅ」


てことで真っ黒ではないのだけど
かなり濃い色を選択してみた。


構図が浮ばなかったので
写し(トレース?)はしませんが、
水着を着てるモデルさんを 見ながら 描きました。


~~~~~~~~~~~~~~~

書き忘れてた。

今までブログに載せてきたらくがきを
いくつか 落書き置き場 にぶちこみました。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
キタ――(゚∀゚)――!!
悪魔さん…尻がたまらんです…(*´д`*)ハァハァ
書いてくれて、ありがとー!わーいw
来年はフリル付きのワンピっぽい水着のひんぬー姫お願いs(ry
ミン 2009/08/01(Sat)21:31:25 編集
('ω'
コメントくれる人みんなに
尻尻といわれるのだが(笑
あ、ありがとう。

他のキャラも描いてみる予定(・ω・)
【2009/08/03 11:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]