忍者ブログ
2009/09/21 (Mon)


あぁブログの更新頻度がおちてるなぁと思ってはいても、
SSをピックアップしていくと
意外とネタがない。

いや、ありまくるんだけど
ブログのネタにしようとは思わないやつばっかとか。

むぅ(´_`)

だいぶ寒くなってきました。
こないだリンパ腺あたりが痛くなった数日は焦ったけれど
風邪ー!とかインフルー!ってこともなく
気づけばなおってました。

体は壊さんようにしたいですね(´ω`)





さてRS


ブログに使いたいネタがねーなーって
フォルダをあさってたら


こんなん見つけたので貼っておこう。

これをピックアップしてから数日経った今では
なんでこれをとりあげたのかわかりません。
でも載せる(笑)

________


お金稼ぎ中。

RSやること2年以上、
一度も拾ったことがなく、
いつか絶対自力でゲットしてやるううううううう

って思いつつもなかなか
手元にきてくれなかったアレが


やっときてくれました。
一度も拾ったことなかったんです(ノД`)
5%でした(*´ェ`*)

なんとなくとっておいてたり。


続いて北部。

比率1ばっかでなんだかションボリ続き。
敏捷とか運とか力とか・・・

「なんか(比率2)でやがれええええ」




(´ω`)


よりによって赤腰子ちゃん・・・・



でも1Mだか3Mくらいのお小遣いになったはず!!
まぁよいよい(´ェ`)


________

いつだかのルビさんとの耳。













ほんとは制服描きたかったんだが
構図がサパーーーリ浮かばなくて断念。
なんでこうなったかわからない。





中身。


記事タイトルどおり、
りっこのスペル?が存在するなら Litte のつもり。
でもリテと読む。無理やり( ´ェ`)-3





こんなとこ。
ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
かふぇりて~♪
毎回胸元の太陽マークが きになるゥ
(・∀・) 2009/09/24(Thu)12:46:38 編集
※飲めません
誤って口にいれてしまった場合は…
まぁおいといて

一度胸元に顔かいちゃったら
なんだか描かずにはいられなくなってまだ続いてます(´ω`)
【2009/09/24 16:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]